もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2









ヾ(゚ω゚)ノ゛1907年恐慌!(挨拶)


どうも、馬頭もへです。
新年早々米をぶちまけてからもう二十日以上経ちました。
気が付けば明日誕生日らしいです。

もへは一応自動車免許を持ってまして。
2~3ヶ月に1回運転する程度のペーパーなんですが免許は免許。
誕生日間近って事でちょっと前に更新の紙が来てまして。

完全に忘れてたんですが今後の予定を考えると
今日しか行ける日が無いなーって事で本日更新してきました。

友人達とスノボー行こうって話しになってて
それ用に取っておいた金があったんですが更新費用で全部すっ飛びました。
でも何か誕生日だからってスノボーの時の代金は全額払ってくれるとかなんとか。わーい。

まぁ、免許がゴールドペーパー免許になりましたよってお話です。
今度から更新は5年単位で良いそうです。次の更新は三十路手前だね!!1

それを考えると今日免許センターの講義室に居た人達は
5年に1回の確率でしか出会えなかった人達って事になるわけなので
中々のデスティニーを感じますね。

つまり「お嬢さん、5年に1回のこのタイミングで出会えた事を神に感謝して子作りしましょう。」

みたいなプロポーズも全然有りだと思います。

5年という単位を考えると100%成功すると思いますが
残念ながらマダム及び婆さんしか居なかったので試してはいません。

誰か試してみてください。で、結果を教えてください。
尚責任は一切負いませんのでご了承ください。いや100%成功すると思いますが。


ぷー
web拍手 by FC2









ヾ(゚ω゚)ノ゛いて座パイ星!(挨拶)


どうも、馬頭もへです。
ひー婆さんの法事っつー事で七戸行ってきました。

七戸の寒さは半端無かったですね。
外に居れば空気に触れてる肌は赤くなり
家の中に居ても息が白いという極寒の地。


まぁブログ的に法事はどうでもよくてですね
その時に爺さん婆さんから米を貰って帰って来たんですよ。
10キロ程の結構な量のお米を。

ちょっと厚い紙袋に入ってるタイプの米だったんですが
家に運び込もうと車から出して取っ手を持ったら
米の重さで取っ手周辺がブチブチっと裂けまして。

まぁドザッとこぼれましたとも。その量約3キロ程。
余りに衝撃的でここ10年で一番大きい声で叫びましたわ。
仕方ないので窓周辺にでも撒いて食べに来た鳥でも眺めますかね。

3キロの米を新年早々無駄にするとかヘコむわー。
ぷー。
web拍手 by FC2









ヾ(゚ω゚)ノ゛あけましておめでとうございます!(挨拶)

新年くらいはウィキペディアさんのお任せページ挨拶はやめて普通に挨拶してみました。
べ、別にお任せページで新年早々アダルト含む系の記事が表示されたわけじゃないんだからねッ!!

さて去年・・・っつっても1週間も経ってませんが
30日と31日は年末短期アルバイトしてましたー。

一日目は2時間で余裕だったんですが
二日目の13時間労働は高校卒業以来、一番の重労働でした。

忙し過ぎて全然記憶が無いのですが
油から出して5秒のジュワジュワ言ってる天ぷらの山に手を突っ込む作業があったのだけは一生忘れません。
半年は揚げ物系食いたくないですわ。


で、新年最初の1日目はパワーデポで新PC買いました!
今のノートPCを買ってから既に金を貯め始めて
PS3もWiiもX箱も買わずに5年間、貯めに貯めた金を使って良いデスクトップPC買いました。

今までどれだけ劣悪な環境で3D系のゲームをやってたか痛感中です。
体感的には初代プレステと同時発売のソフトがPS3のゲームになった感じ。
ガンダムオンラインなんて攻撃命中率が70%UPしました。狙撃がほぼ必中する快感。
俺を止められるのはもうメンテナンスしか無いぜ!!


何か去年の記憶がほとんど無いまま新年になりましたが
とりあえず生きるだけ生きてみる一年にしようと思います。

今年もよろしくお願いします。

ぷー

web拍手 by FC2







Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。