もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2









ヾ(゚ω゚)ノ゛ アリソン・エンジン!(挨拶)


どうも、馬頭もへです。

2週間更新しない間に23歳になりました。
にじゅーさんさいに・・・なり・・・ました・・・
彼女も居ない、職も無い、夢も趣味も無い。
そんな状況でもへはこのまま生き続けるのだろうか(発狂)



さて、昨日は節分でしたね。

節分は1年の間でかなり好きな部類のイベントです。
エロいので。


豆だ恵方巻きだと色々連想させるアイテムが揃ってるうえに
日本には鬼の女性verの萌え絵が比較的多いですからね。

節分の日ともなると鬼娘のストレートにエロい絵から
恵方巻きを無理やり食べさせるアウトに限りなく近いアウトな絵まで
たくさんこの世に生み出される素敵な日なのです。
日本文化って素晴らしい!!

そんな絵ばっかり見てると
もはや 恵方巻き=チンコ のイメージしかないんですが
皆さん恵方巻きって食べた事あります?

恵方巻きって関西の文化らしくて
関西から遠く離れた青森では恵方巻きの文化が薄く
もへは未だに恵方巻きを食べた事がありません。

スーパーで大々的に豆撒きの豆コーナーはあっても
何故か恵方巻きコーナーはひっそりorそもそも無かったりとか
そういう県ですからねぇ。

いやまぁ、これだけチンコのイメージ定着しちゃってるから食う気も無いんですが。
寿司の中心部に練乳とか入ってる食べ物はちょっとね^^;;;;



今日も節分関連の絵を探しつつ一日が終る!

ぷー
web拍手 by FC2









少年は『君』を求めて旅をする。
広い広い空の下、永遠とも思える旅を。

少年の旅は『君』を奪われた所から始まった。
悔しかった、悲しかった、でもどうしようも無かった。

『君』に再び会う為に、少年はすぐに『君』を探す旅に出た。
少年に残された時間は少なかったからだ。

やっとの思いで『君』を見つけ、少年は手を伸ばす。
しかし『君』に少年の手は届かず、目の前でまた君を奪われる。

「もしかしたら『君』に再び会える事は永遠に無いのでは無いだろうか。」

そう思った時、突如として少年の旅は終った。
少年に残された時間が尽きたのだ。

少年は力無くその場に崩れ落ち、泣いた。
もう少年の頭の中から『君』は消えていた。
少年の旅は終わり、少年はただ無力感に包まれていた。
『白い君』を探す旅は終ったのだ。

少年は涙を流していた。
琥珀色の涙を。

















暇つぶしにこんな文章考える為に2時間使った事で死にたくなった。


ぷー
web拍手 by FC2








まず皮を剥いて
指で押し出して
口をつけて吸い込む。

7292.png





以上、先日の新年会のバイキングの席にて実際に起きた一部の会話です。

ライチの食べ方のレクチャーだったはずなのですが
一瞬で脳内に阿部さんの姿が浮かんできて語尾に「♂」マーク付いたりとかしてました。
他には「突っ込んだら負けだ」とかも語尾に余裕で♂マーク。

もう俺はダメなんだと思う。

最初の阿部さんの台詞で
「18禁的な名状し難い何か」を思い浮かべてしまった方は
SUN値チェック【1d100/10d10】をお願いします。


ぷー
web拍手 by FC2









ヾ(゚ω゚)ノ゛ ビラコチャ!(新年の挨拶)


どうも、馬頭もへです。

ブログを更新する時の挨拶は
ウィキペディアさんのお任せ表示で出現したページにリンクしてるわけですが
人名やエロ方面の単語が出てきた時はスルーしてるのです。

が、新年早々ウィキペディアさんにAV女優のページ3連発されました。
こりゃー今年は人間バージョンの創聖合体的な出来事が起こるに違いない。楽しみだなー。

AV女優3連発の後に出てきた単語って事でアレですが
説明ページを見た分には縁起が良いんじゃないかな。ビラコチャ!





さて「新年」って事で今年の目標でも発表しましょうか。

今までもへは18禁に行かない程度の
エロとも呼べないような下ネタをポツポツと書いてきました。

しかしそれでは親子で安心してお茶の間で見れるような
健全で道徳的でデリカシブルでナウい高貴なブログとは程遠い。

ここはひとつ

「煩悩全てを断ち切った健全ブログを目指」し「PTA推薦サイトに抜擢される」事にします!
よーし!がんばるぞー!





てことでここ最近の話題を1つ。

住んでる住所も本名も知ってるレベルで
仲の良いネットのギルメン達が居るんですが
その中の1人が新年早々誕生日なんです。

次で25歳になるって事で

「四捨五入すれば三十路でつねwwwwwwwwwww」って事で盛り上がりまして。
「彼女も居ない寂しい三十路男に俺らで何かプレゼント贈りつけようぜwww」という流れになりました。

んでチャットでの1分間もの激しい議論の末、エログッズを送りつけようという結論に達しました。



「仲の良いギルメン全員で送る」というのがポイントなので
全員分のプレゼントが揃って真のプレゼントになる、みたいなそういうスタイルで行く事に。


色々ノミネートした結果

「エロ本(グロ系)」
「エロ本(BL系)」
「オナ○ール」
「ローション」
「消臭スプレー」

を、各1名ずつ担当する事に。

案の定消臭スプレー担当権の奪い合いになりましたが
話し合いじゃ拉致が明かないので素直にサイコロで決めることに。

結果もへはオ○ホール担当になりましたwwwwwwwうはwwww死ねば良いwwwww


各々「業務用ローション10リットル送るわwwww」とか
「部屋用だけじゃなく、トイレ用やペット用の消臭剤も用意してやるのが友人だろ常考」等
色々工夫を凝らしてるようです。

見つかったらお巡りさん来ちゃうような
ロリ絵のパッケージのホールに狙いを絞って検索したんですが案外高い。

仕方ないので1個500円というリーズナブルな
「TENGA EGG」の「サイトでの低評価6種類セット」で妥協。
面白みも何も無いけど、もへのプレゼントが一番マシだろうと確信してます。


今ついでに頼んだ漫画本と一緒にTENGAがもへの家へ向かってる所なんですが
届いた所でどう送ればいいんだろう?

小さな箱に詰め直して郵便局に持って行けばいいのかな。
しっかし中身確認とかされたらかなりピンチだぜよ。

東京で家に荷物送る時は中身確認とかそういうの無かったし大丈夫だよね!

そんな感じで今年もよろしくお願いします。

ぷー
web拍手 by FC2









ヾ(゚ω゚)ノ゛バラタナゴ!(挨拶)


どうも、馬頭もへです。

あまりに暇だったので
「女の子パンツを合法的に舐めれる方法」を考えてたら一日が終りました。
多くの一般的な男性ならこんな一日の潰れ方に共感してもらえると思います。




さて、皆さんは絨毯に醤油等をぶちまけた事ありませんか?
ああいう事態に遭遇した時、とても残念な気持ちになりますね?


例えば5万円する絨毯を家に敷いてるとして
セールで1本198円の醤油をぶちまけた場合、絨毯が凄く勿体無いわけです。

しかし仮に絨毯が100円で醤油が5万円の場合、どっちが勿体無いでしょうか?
答えは醤油です。

絨毯に醤油をぶちまけた場合はどうしますか?
なんとかしてクリーニング等でまた使おうとしますよね。

では醤油が高級だった場合は?
・・・そうですね。舐めますね。


一日かけて女性が着けている下着の値段を調べた結果(情報源:某巨大掲示板)
女性の下着は下着に気を使ってる女性でも1万5000~2万円らしいのです。

ならばその値段を超える液状の何かを女性の下着にぶちまければ
ぶちまけた物が勿体無いからという理由で合法的にペロペロできるのです。
そして都合よく世界には2万円するような蜂蜜があります。
後はもうお分かりですね?(暗黒微笑)

しかし問題は蜂蜜の味で女性の下着の味がわからなくなる事だと思います。
流石に2万円する水は無いよなぁ。いや、あったとしても味が薄まるよな・・・むぅ。
この文章を学会で発表して同志を募って研究を重ね、いつか実現にもっていきたいものです。


ぷー
web拍手 by FC2







Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

