もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2









どうも俺です(=゚ω゚)ノ"



まずどうでも良い話から。
今日は日曜。仮面ライダーの日です。

主人公がチャラ男に誘われてチャラチャラグループのパーティに参加!

って場面があったんですけども
そこのカラオケボックスで歌ってたチャラグループの曲。物凄い聞き覚えが。
ヘビーローテーションだとか睡蓮歌(?)だったかな?

M和達とカラオケ行った時のテンションと彼らのレパートリー曲そのままでした。
そして友人Dのカラオケで踊るAKBのヘビーローテーションの振り付けは完璧だという事が判明しました。

多分M和達との付き合いが無ければ1曲も分からずスルーした場面だったでしょう。
俺は知らぬ間にM和達に付き合う事で最近の流行(?)の教養を身につけていたようです・・・!

つーかテレビで流す番組で若者が歌ってる曲をスバリそのまま歌ってるM和達が凄いのか。
M和達、若者が好む曲を完璧にサーチしてるテレビが凄いのか。悩みますなぁ!





まぁこの話題は、今まさに俺の部屋の壁を歩いてる小さい蜘蛛よりどうでも良い話題です。
次行こう次。



そろそろ寒くなってきました。
秋も深まる・・・っつーか青森的にはもう冬の用心をした方が良い季節。

流石に半袖じゃアウトなんで長袖を引っ張り出してみました。
そしたら真冬用の服はあるんですが、秋周辺の服が無い。

しょうがないので

「春~夏用の服も、夏~秋用の服も
 涼しいのが徐々に暑くなるか、暑かったのが徐々に涼しくなるかで
 ほとんど違いねぇよな!」

そういう思考で今年の春服を出してみる。
色とかあるだろうけど、基本的にモノクロトーンなので無問題。

そしたらまぁ、なんか赤っつーかピンクっつーか。
どっかの誰かの服から落ちたであろう色が付着してましてね。
お気に入りだったけれど人前・・・家ですら着たくないような状態になってまして。


秋周辺に着れるのが無い。
期待してた春服もアウト。

ゲームとか漫画なら買わなくても生きていけますが
服は買わないと死ぬ。気温的な意味で死ぬ。
特に寒いのなんてにじゅーいちの男が本気で泣き叫ぶ。

しょうがないので将来用の貯金を崩して服を買いに行く事にしまして。

いざ出かけようとズボンを穿いたらズボォn(省略されました)
まぁズボォって程じゃないんですが、おパンツの全景が見える程下がってまして。

上半身は裸でうろついて女性眺めても逮捕されません(根拠無し)が
下半身は裸でうろついて女性眺めたら即ポリスメン来ます。

サイズ合わないズボン穿いて道端でズボォンしようものなら、それこそアウトなわけで。

それとな~くサイズを予測する為に1年間乗ってなかった体重計に乗る事にしまして。

前置きが相当長くなったんですが1年前より18キロ痩せてました。

信じられないかもしれませんが
暴飲暴食やって誰とも出会わなかった時期なんですが
ピーク時86キロあったんですよ俺。

今日計ったら68キロだったので
2桁の引き算を間違わない程度の教養が俺にあるとすれば、18キロ痩せです。

身長172だか173のはずなんで、ネットで平均を調べた所標準が66キロ?
きた!なんか知らんが1年間何もしてないけど平均近くに戻った!yes!!


あれか!?ペルソナ3で主人公の名前「馬頭もへ」にして魅力上げてたからか!?
そうか・・・魅力値MAXで「カリスマ」状態だしな!?

いつの間に俺ゲーム内人物とシンクロする能力を会得したんだ・・・あっ!

これをエロゲー主人公に応用すれば・・・ゴクリ。


そう思ってエロゲーやってみましたけど変化無し。
まぁそりゃーそうだよね。

ペルソナで学力も勇気もMAXだけど
頭なんて卑猥な事しか考え浮かんでこないし
勇気はチキンナイフ持てば余裕のカンストダメージ出るだろうし。

いいもん。俺やるゲームってエロゲーですら死人出るゲームばっかだし。
シンクロしたら死ぬもん。いいもんいいもん。


オチは特にないけど日記のネタにはなるので書いた。
後悔はしていない。今は布団に包まって寒さに震えている。

風呂入って寝よう。

ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

