もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2








どうも俺ですおはようございます(=゚ω゚)ノ"

携帯がスマフォになったわけですが
未だにスマホなのかスマフォなのか呼び方に戸惑っております。
どっちも今一しっくり来ない呼び方なんですよねコレ。

「スマートフォン」っていう商品名なので
文字での目に見える省略の仕方は「スマフォ」
一応 発音<視認 の世界なのでブログではスマフォと書いておきまス。

入手してから1日経ちましたが、スマフォのメールアドレスが初期のままだったのです。

自分好みに編集してないアドレスを即送りつけて
1日経ってから「変更したよ!再登録よろー^^」なんてのもアレなので
アドレス考えてから皆に送ろうと思ってたら、考えるのに1日かかったわけです。

よって今日電話帳にあった友人に新アドレス送りました。
電話番号はそのままです。

んでスマフォの操作間違って
メール送信ボタンじゃなくて削除ボタン押しちゃって
電話帳の1割消滅したんですがね。

他の友人繋がりで連絡取れそうな人はいいのだけど
操作ミスによって一瞬で繋がりが終わった人が数名。
電話とかネットって人と人を繋ぐツールなんじゃないんですかァーーー!



送った内容はこんな感じ






馬頭もへデス。

機種変更につき数年ぶりにアドレス変更。

べ、別に教えなくても良かったんだけど・・・
エロ画像検索のついでよ!ついで!
登録したかったらすればいいじゃない!///



本人特定用タグ

イケメン 美青年 カリスマ ハリウッド男優 
儚くも尊い美の化身 人生終ってる人







っと。

まぁ気心知れてる友人しか電話帳に残ってないし
多少ふざけた内容でもいいよねーっと送りつけたわけですが

これまた操作ミスって家族や数少ない女友人にも送信ささったよー/(^o^)\

そういう所は繋がらなくていいから!やめてください!
にじゅーいち過ぎた男が本気で泣きますよ!涙で枕濡らしますよ!!

家族・女友人系は誰からも返信来てないのが怖すぎる。
早くもこの話題は終了ですね。




IMG_0935.jpg

機械関連の話ばっかりだったので緑の写真を。

母親が育ててる植物の中から小さいポトスを分けてもらって
アサガオよろしく育ててるのですが
まめに水やって日光当たる所に置いて~ってしてたらニョキニョキ伸びてきました。

そろそろ自分の重さで垂れ下がってきそうだネ。

以上。ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

