もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2









どうも俺ですこんばんわ。

俺の友人の間なら割とポピュラーな話題ですが
俺の祖父母がタバコ屋をやってまして。

タバコの他に駄菓子だとか飲料、アイスに洗剤等日用品少々。
まぁ雑貨屋ですね。今で言うコンビニ。
でもメインは一応タバコ屋。

店ってのは信用第一なもので、1日でも賞味期限が切れた物は廃棄になります。
んでも生肉だとかじゃなければ、1日そこら切れた程度のお菓子や飲み物は全然飲食しても問題無し。

戦争生き抜いた爺さん婆さんは
やっぱり食い物を捨てるってのに抵抗があるらしく
期限切れた商品は自分等で消費するわけです。

んでも爺さん達じゃ消費できない程余る事も多々ありまして。
その場合、俺の家に送られてくるわけですね。

IMG_0931.jpg

んでまぁ、今回も送られてきました。
ダンボールにみっちりと詰まったコーヒーや
マズい事で有名なカロリー0のコーラetcetc

コーヒーなんかは特に、普通のジュースより100g以上少ないのに
普通のジュースと同じ値段する~等の理由からまったく売れないらしく
毎回俺の家にどっさり来るわけです。

それにしたって今回の量は凄い。こんなに余るのか。
写真を見てくれればわかると思いますが、量だけじゃなく種類も豊富。

缶コーヒーだけこんなに買う事なんてまず無いですし
せっかくだし飲み比べしちゃる!

って事で1時間で全種類1本ずつ飲んだんですが、今現在具合悪いです。
くそう、ジョージアの罠だった・・・

そういやぁカフェイン中毒ってのあったなー。
致死量ってどんなもんなんだろうなー。

と調べたらですね、サイトでまちまちなんですが
1時間でコーヒー50~200杯飲めばいいらしいです。

200杯とか水でも死ぬと思うんですがこれってトリビアになりませんか?


死ぬって割と大変なのね。

ぷー

web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


今度コーヒー俺にも頂戴(^ω^)
2011/09/23 (金) 14:49:48 | URL | M和 #-[ 編集]


おへんじ
>>M和さん

おおぅ・・・
家族皆考える事同じみたいで
全員が飲み比べした結果
もう既にブラック数本しか残ってねーぞw

カロリー0コーラなら@7~8本。
飲むの無い場合俺がグビグビ飲むだろうから
一瞬で消えるよ!きっとすぐ消えるよ!
2011/09/23 (金) 22:30:53 | URL | 馬頭もへ #-[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

