もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2








なんで俺の部屋には可愛い娘が見舞いに来ないんだおい。


弱ってて、涙目になってて、熱でちょっとムレムレしてて。
人肌恋しいからついつい布団での添い寝位なら許しちゃいそう。
そんな状態なんですよ?

俺が美青年じゃなくて美少女の場合に変換してくださいよ。

ごめんなさい!ありがとう!いただきます!(ガバァ
そうなるでしょう常識的に考えて。

俺を風邪ひき美少女にしたら男が発情するって事は
風邪ひき美青年状態の俺を見たら女性が発情するわけです。
これ中学1年生レベルの簡単なXだとかYだとかの代入の応用ですよ。OK?

それを更に逆算すると女の子が俺を見舞いに来た場合食べられちゃうって事ですよ。
大いに結構。いつでもウェルカム。そう思って満面の笑顔で風邪に苦しんでたのに結局こねぇ。
どうなってんだ。日本に何が起きてやがる。

無題

んでここで風邪に弱った女の子の画像載せれば

「今のもへ君はこの女の子の美青年verなの!?風邪のもへ君襲わなきゃ!」

そうなると思って「病気 女 画像」で検索したら
「風邪」じゃなくて「精神的に病んでる」女の子の画像ばっか出てきやがんの。
まぁこれはこれで凄くマッチしてるんですけどね。

一番風邪で苦しんでた5日位前?
水分補給したかったんですけど冷蔵庫に飲み物無いし。
家族も仕事とかで誰も居ないし。

食品庫から自分で作るタイプの粉末のアクエリアス引っ張り出して
死にそうになりながら自作してた時の俺、多分こんな感じでした。

必要な時に必要な物が無くて頼れる人が居ないから一番苦しい人が自分でなんとかする。そんな状態。

例えるならこれはつまりあれです。

トイレで大をしたら紙が無くて、助けを呼ぼうにも家族居ないから
トイレットペーパーの芯を必死でほぐしてる、そんな状態。

この例文でどれだけ俺が鬼気迫る状況で10日間生きてたかわかってくれたでしょうか。


んでもまぁ、なんだかんだで割と治って来ました。
まだ軽い咳とハナミズは残ってますけども
初期の症状と比べればハヤシライスとビーフシチューの見た目位の差はありますね。
エロい事考える余裕も出てきました。そろそろ日課のエロ画像巡り再開してもいいね。





あとこれはすっげぇ余談なんですが

無題

こういうヘニャ~っとした泣き顔が大好きなんですが

さっきの画像の娘みたいな
涙も鼻水も流してガタガタ震えてる娘も、それはそれでゾクゾクします。

無題


何でもいいので女の子の泣き顔が好きなようです。
さて何すっかな。

ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

