もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2









俺です。さようなら。


最近、M和グループやいつものグループ両方で
土日のRAB祭り行きたくない?みたいな話が出てまして。

本日9月9日が俺の親父の誕生日。
んでも今日の夜に仕事で住んでる八戸から一時帰宅。

故に恐らく9月10日に誕生日のお祝いをするだろうっつー事で
結局両グループに土曜は遊べねー、と言ってるわけです。
まぁそもそも風邪で家からすら出れない位弱ってるんですが。


お祝い+風邪のコンボでどう考えても行けないので
なんとなく釈然としないでRAB祭りの情報を漁る俺。

見つけた同時開催のB級グルメフェスタ(?)の情報。

正直芸能人がどうとかは1%も興味無いしどうでもいいのだけど
おいしい物は食いたい。けど結局行けない。くそ・・・くそ・・・!!

いや、良く見ろ俺。
RAB祭りは土日だがグルメフェスタは金曜もやって・・・る・・・?


金 → グルメフェスタのみ。平日。親父の誕生日だが帰ってくるのは最低夜。

土日 → RAB祭りも同時開催。土日の一般的な休日。親父は既に家に帰還済み。


1、RAB祭り自体は興味無い → つまり金曜でもクリア!

2、平日か土日かだが金曜は普通の人は平日ですよ? → NEETなんでクリア!

3、親父が帰ってくるよ? → 金曜の夜なんでクリア!




今日ならね・・・行けるんですよ。
3日間で最も人が少ないであろう時間帯に。
風邪さえ気にしなければ。
明日とか行けたとしても人すげーだろうし・・・どうする・・・?

俺の出した結論はショボを呼んでNEET二人組で巡る。です。
つー事で薬で体調を誤魔化して、今しかないチャンスをつかんできました。


手羽先、ラーメン、肉まん、バーガー、その他ショボに付き合って食った物。

風邪で頭が後先考えなくなってるのもあって
3~4時間で5000円分程食って終了。


家に帰還後、熱が1.5UP!
喉の痛みが倍に!ハナミズが汗の如く!

咳をすれば!鼻をかめば!くしゃみをすれば!
もれなく景色がホワイトアウト!

美味しい物の代償は健康な体でした。

でも後悔はしてないよ・・・美味しかったからね・・・
5000円消えたし熱とかも上がって死にそうだけどな!
ごめんやっぱ後悔してる。いやおいしかったし・・・

なんて記事を半ばオタクの本能で書いてます。

多分明日とか死んでる。
土日は健康な人同士で
俺の事なんて部屋の済みの埃程も気にしないで
心の底から楽しんでくださいね。

さいなら。




web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


今日昼間だったら俺暇だったから声かけてくれればよかったのにー(´ω`)
土日はちょっと行かないかもしれないわ(・ω・`)
2011/09/10 (土) 01:37:22 | URL | M和 #-[ 編集]


おへんじ
>>M和さん

暇だったのか・・・
基本NEET以外は平日遊べないって考えてるから
声かける対象にすら入らなかったよ!

結局行かないのかーw
2011/09/10 (土) 19:44:16 | URL | 馬頭もへ #-[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

