もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2








全身くまなく犯された;x;

頭の中とか・・・鼻とか・・・
喉ちんぽとか・・・関節とか・・・うっ・・・うぅ・・・




それはそれとして俺です、おはようございます(=゚ω゚)ノ"

母も鼻がグジュグジュしてきた~目が痒い~って言ってるので
母がそれなら昨日の俺の症状も100%花粉症だろうなと思って病院へ。

医者の話によると花粉症じゃなくて急性声帯炎とか言うのらしい。
よーするに喉の風邪?

花粉で感じるイガイガ感っつーか
そのまんま喉がヤラれたイガイガ感だったらしい。ファック。

先生にも、薬局の薬剤師さんにも
「熱無いんだかぁ?」とか「吐き気しないの?」とか言われたんですよ。
この症状でそういうのが出ないのが珍しいらしい。

んなもんで「急性声帯炎じゃなくて花粉なんじゃねーのか・・・」と半信半疑だったんですが
本日見事に熱が発生、吐き気もします。パーフェクトだ。

そういうわけで、犯されました。病に。
可愛い女の子に犯されたかったです。どうしてこんな事に・・・
しかし俺には右脳があります。妄想です。紳士のデフォルトスキル、妄想を使うのです。

風邪のウイルスを女の子に擬人化!
そんな女の子が何人も俺の中に!

うはwwwwwきたwwww
我々wwのwww業界wwwではww
御褒美wwwwでwwwすWWw
二度と出さないおwwwwぺろぺろwwwぺろろwWw

急性声帯炎って頭にも来るようですね。
普段の俺なら絶対使わないような言葉がポンポン出てきます(棒読み



それにしたって見事なテンプレ風邪ですよこれ。

声がいつにも増してハードボイルドとハスキーの混ざったような
聞かせただけで女の子孕ませれるような良い声になってますし

頭がボーっとして他の音が聞こえないのに
金属音だけはやたらピンポイントで狙ってくるし

喉が痛いので水飲むだけで激痛が。
砂糖水飲めばもれなくサイダー化する感じ。
食べ物まで全部炭酸入りに感じるがな・・・ギリギリィ

何より関節にキてるのが嫌ですね。動くだけでドラクエの毒の沼状態。
今本能だけでブログ更新してますが、タイピングの指も痛い。最低だねこれ。

後、顔の作画も崩壊しはじめてますし
彼女も何故か居ないし、職業にもついてないし、お金も無い。

急性声帯炎おにちく過ぎてヤバイ。ここまでするか普通?




お医者様が
「早く治すには女の子のお尻にネギ突っ込めば良い」とか言ってたと思うんですよね。
「美少女の様々な体液が風邪に良い」っても言ってたと思うし。うん。
「寝る時は女の子を抱き枕にするように」っても言ってた。確実に言ってた。

まぁ風邪だから仕方ないよね。
本当は全然興味無いんだけど・・・
お医者様が言ってたんだし、しょーがないよね。

やっぱり風邪ひいてる人が存在するだけで他の人に移る可能性もあるわけだし
やれば確実に風邪が消滅するっていうなら全人類協力しあうべきなんですよ。
俺だって美少女が濃厚なキスを求めてればすぐに処方してあげる覚悟は出来てます。
いつか俺を助ければ君が助かる日も来る。絶対にだ。

だから、ほら、ね?(凄く良い笑顔)


何度も言いますが急性声帯炎は頭にも来るようです。

みんなも気をつけるんだよ!
もう涙がジワジワ出てきたから寝るよ!
兎は寂しいと他の人を道連れに死んじゃうんだよ!!

おやすみー

IMG_0920.jpg
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

