もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2








この部屋の中に寝てる美青年の内腿を吸血した淫乱な娘が居まーす。
危ない人向け側のエロゲ展開後殺してあげるから早急に萌え擬人化して出てきなさーい。

いくらTシャツ短パンという王道で美青年が寝てるからとはいえ
寝込み襲って内腿チュッチュとか痴女過ぎやしませんかね?あ?お?

調子に乗るな

おかげで今日から数日間は
股間ポリポリしてる感じに見られるような部位ポリポリしたり

股間に近い部分にスースーする薬品つけて悶える日々が始まります。
許せねぇ。俺の純粋で無垢で穢れてないイメージが崩れちまう。ち・・・ちくしょう!





・・・蚊は俺を吸った淫乱な奴の同族まで全て惨殺するとして、もうひとつ別の問題が。

俺は今年だか去年からめでたく花粉症デビューしたわけです。
俺の場合目の痒み&鼻の奥と喉ちんこ周辺の痛みって言えばいいんですかね。

目の痒みもまぁ、目ん玉取ろうかなって思う程度なんですが
一番嫌なのがちんこ周辺の痛みです。

風邪ひいて喉真っ赤に腫れてイガイガに感じる時ありませんか?
あれとほぼ同じ痛みが発生するんですよ。

んで昨日から春に感じたのとまったく同じ痛みが。
もしやと調べたら・・・うわぁ・・・秋にも花粉症ってあるんだー・・・
花粉症初心者故侮っておった・・・!くそぁぁぁぁぁあ!!

そういうわけで水飲むだけでもジガジガジガ~っと痛みが走ります。
ただの牛乳が炭酸入りの牛乳飲んでるみたい!ステキ!帰れ!!


花粉症と数年間戦ってきた母親によると
病院行けば超楽になるらしいので、今日行ってきてみます。
春にほぼ行動不能になりましたからね花粉で。

助けてください病院様。

ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

