もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2








ROをやめてから15日程経ちました。
やめる!って宣言してから15日です。
実際は萎えてINしなくなった期間含めるとそろそろ1ヶ月です。
まぁROはどうでもよくて・・・いや少しは関係あるんですが。

ROは月額課金制なので、1ヶ月に1500円消えるんですよ。
廃な人みたいに追加課金でアイテムだとか買えばさらに加算。

何が言いたいかってーとオンラインゲームに回してた
最低1500円~が浮き始めたって話です。

追加課金ほとんどしないので1500円程度ですが
基本的な固定収入0の俺には結構デカいですよ。
うまい棒150本も買える・・・!



オフゲーも特にやりたいのが無くて欲しい漫画もCDも無し。
服は1500円じゃ足りないので保留。

うまい棒150本買うよりなら他のに使うわ・・・っと
消去法で行ったらマジックザギャザリングが残りました。
そういや腐ってた期間とか含めて2ヶ月位1パックも買ってないや。
基本セット2012のパック出てからもう相当経つのぜ。

てことで工藤模型でも行くかなーっと準備開始。
服着て身だしなみ整えていざ出撃!
その間1時間!凄い!これは自己ベストだ!(遅い方のベスト)

そんで家に鍵閉めて自転車またがった瞬間雨ドザー

一瞬でやる気消えて部屋に戻ったそうな。
しょーがねーのでMTGのカードを調べて暇潰してた系。

基本的に俺は本当~~~に人生に影響する事以外は、調べるって事をしない奴です。
んなもんでカード系はパック開けて自力で当てて「こんなのあったんだなー」とかそんな次元。
自分が好きなパックの中身くらいは調べますが、その他のカードなんて無知そのもの。

wikiには凄い量のデータが集まるわけですが
MTGなんて世界で最初のトレーディングカードゲームですよ。
歴史もそこらに比べて段違いなのでデータ量も膨大。

そんなwikiを俺が調べるとどうなるか?

欲しかったカードがあるとして
それに1マナ増えればこういうカードあるよ!とか
他の色だけど似たようなのもあるよ!とか
情報だらけで頭パンクするのは目に見えてるわけで。

んで実際2~3時間見たら頭がパンク。
もう2週間はカード見たくないレベルでパンク。

その後どうでもよくなってご就寝。






記事のタイトルが「超無駄な一日を過ごした」なんですが
ここまでなら「無駄な一日を過ごした」レベルです。

問題は寝てる時に見た夢です。



パパ様が買ってくる漫画がコテコテ読者サービス萌え本だらけなので
パパ様に「パパ様ってパンツとか出る漫画ばっかり買うよねぇ」と言ったんですよ。
もちろん夢の中で。

そしたらパパ様が「素敵だろうが。お前もパンツ好きだろ?」とか言ってきたんですよ。
パパ様の尊厳の為に言いますが、もちろん夢の中でです。

そこで俺がパパ様に返した言葉が
「大事なのは見た目じゃない。中身だ・・・!」(キリィッ!

何言ってるの俺。どこもかっこよくねーよ。
それそういう時に使う言葉じゃねーから!
その後起きて今に至る。本当に無駄な1日だったなと思います。

親父の為に何度も繰り返し言いますが、夢の中の話です。
現実だったら相当キツいです。

以上、飯食う。

ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

