もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2








IMG_0911.jpg

昨日はM和等2人に誘われて
夜~朝にかけて小規模(人数的な意味で)な飲みをしました。

人数こそ常に暇なNEETs(フリーター含む)三人だけでしたが、遊ぶコースはいつも通りでした。
何かワインの効果でやけにテンション高かったM和君が色々奢ってくれてディモールト良し。

M和君マジイケメン><



んで飲みの中の極一部でしたが「どういう彼女欲しいの?」みたいな会話になりましてね。
追加の発言で「二次元抜きでね?」とか言われた瞬間に「独身でいいや。」
とか思っちゃう俺はそろそろダメなんじゃないでしょうか。

そもそも二次元の女性って三次元の女性がモデルで
それに個人の妄想が組み合わさったりして誕生するわけですから
「ネコミミ生えた女性!」とか「死神と天使のハーフ!」とか「魔法使えるけど隠してる!」とか
そういうファンタジー要素強い女性じゃなければ
性格の面ではありえない話じゃないわけですしおすし。


てことで俺の理想女性の性格と俺が萌えるポイント書くからしっかり覚えろよな!
存在するならすぐ教えろよ!いいな!!



個人的に好きなのは同年代か自分より1~3歳位上の人です。

カミングアウトしますが
友人には「ロリ好き!」と言ってますけどネタです。
どっちかっていうとオタクとしての一般論。
自分の趣味的には8割冗談だったりします。


正直ね、妹が居るもんでね。年下はあんまりキません。
付き合うかどうか~って話になると微妙。

妹より年齢が上ならまだいいですけど
妹位の年齢じゃ兄としての自分が出ます。
まぁ美少女なら拒む理由は無くなりますがね。




んで同年代の女性と少し年上の女性で俺の萌えポイントが変化しまして。
俺の好きな娘のタイプは大きく分けて2種類居ます。


同年代の娘はですね。

こう、ボーイッシュっていうか気軽にバカにしあえるような
男の友人がそのまま女の子になった感じの子が好きです。

俺の幼馴染がそんな感じだったんで
それの影響が大きいんじゃないでしょうかね。


ここから先は長年蓄えてる妄想の部分(重要)


そういう娘と居酒屋とかで酒飲んで会話してて
「あー、彼女欲しいなー」とか愚痴るとですね

その娘が「隣にこんな可愛い娘が居ますが?w」とか言うわけですよ。

俺はその娘が好きなんですが、素直になれないのは明白。
多分「誰がお前さんみたいなのと付き合うかよぅw」とか返すわけですよ。

んでその場じゃ「あははは、私だってアンタなんてお断りだw」とか流すんですが
実は内心凄く凹んじゃってて、夜に涙で枕濡らして落ち込んだりすれば理想的。
抱きしめるしかねーよ。

そういう明るい性格なのに、怖い物嫌いだったり
あんまり女の子っぽくないの内心気にしてたり。

いわゆるボーイッシュ乙女ですかね。
そんな娘が同年代じゃストライクです。
存在したら教えてください。

そういうキャラが活躍するエロゲー等の情報もお待ちしております。

\______________/
            )ノ

        ,. -ー冖'⌒'ー-、
       ,ノ         \
       / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、   
      /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/
    ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃





影響受けやすい某友人はここまで読んだら「おっとぉ?」とかキてるんじゃないでしょうか。

ではもう1つの理想を語りましょう。
何度も言いますが知ってるならその娘をすぐに紹介するように。

次は自分より1~3歳年上の女性ver




こっちは幼馴染と違って実在のモデルは居ないのですが
妹が居るので「姉」というのに憧れた俺の妄想をコジらせて生まれた理想。


それこそ二次元にしか存在しないと思うのですが
「年齢は上だけど身体的に小さい上にドジなお姉さん」です。

オタク風に言うと「合法ロリ」とか「ロリ姉」とかそういうジャンル。

やっぱり妹が居るせいか、年上の人に甘えたいんですよね。
妹が居ると「お前は兄なんだから我慢しなさい」とか言われて育つもんで。

別になりたくてなったわけじゃないのに、そうやって育てられるんですよ?兄って。
歳が10歳とか離れてるならいいですけど、俺だって物心つくかどうかの年齢の時に言われるんです。
そんなんじゃ「年下は可愛い」って感情はその一言で「年下死ね」って性格になりますって。

年上の人に甘えたい所もあるけども、やはり兄として育てられた分
女性を子ども扱いしたい所もあるという複雑な兄心がありまして。



小さい身長なもんだから、常に子供っぽく見られて生きてきて
「自分は小いけど、しっかりしてるお姉さんなんです!」
とアピールしようとその人はがんばってるんだけど
元々の性格がドジっ子で、年上なのに頭撫でたくなるようなそんな人。

現実にいねーかなー

\______________/
            )ノ

      /ヽ  ,
    /´  `´ |      /ヽ_____/l
    '、      ,l      /     '、
  / ̄  ,_,..ノ        l      l
  /    '、       _,ゝ    _,.ノ
 /    , ヽ     l´      `ヽ
 |    /`ヽ、`'‐‐-、 _|        |
 l   '`   ` ̄_,.' ヽl i     / l, 、
  ヽ、__,. -‐ '' ´   .ヽ`' |     l.,_,! /
              ヽ '      /
               `、.,____  ,. ′










と、ここまで前振り。

俺の好きな同人作家さんが居てですね
その人が俺の妄想から切り出したんじゃねーかって程
ストライクなロリ姉の漫画描く人でして。

16174443_m.jpg

この「ヘタレ姉」って漫画はその作者さんのサイトで公開されてる漫画でして。
「happy flame time」でググればサイトが出てくるはずです。

応援して1ヶ月に1回ウェブ拍手送ってた甲斐あって(?)
ついにこの「ヘタレ姉」が某コミックスで連載する事に・・・!

これが・・・これが俺の生きてきた意義・・・!!

同人作家さんなので、漫画が出ると言っても同人誌の薄い奴。
同人誌verのヘタレ姉は持ってるんですが
これがもしかしたら今後しっかりしたコミックスになるかもしれない・・・
もう数年は生きないといきませんね。

よーし、生きるぞーΞヾ( ゚д゚)ノ゛





俺の理想の女性を語る記事かと思わせて
好きな作家さんが連載開始するよーっていう喜びの記事でした。
がんばっていただきたい!

ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

