もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2








案の定昨日の冷麺の後
腹を壊してトイレ篭りですよ。ははは。

もう数日連続でケツからカリスマが出ちゃって大変。
そろそろ俺のカリスマ0になってんじゃねーかな。

このままじゃ女の子にウインクしただけで
婚姻届けにハンコ押させるスキルが仕様不可になっちまう。



んでトイレで「冷麺なんて二度と食わねぇ」と
カリスマ放出に全力を注いでたんですがね。

がんばってたら視界に同族全て殺すと誓ったあの虫が入りまして。

俺がカリスマを出してる時にまで襲ってくるとは
相当死にたいと思われる。

しかし俺はケツからカリスマを放出してる真っ最中。
動くとトイレの床にカリスマが拡散する。それは避けたい。

でも目の前にはあの虫が挑発してウロウロ。

カリスマ放出中って事は下半身丸出しなわけですから
少し油断したら最悪の場合、俺の世界樹が狙われるわけで。


「前門の世界樹、肛門のカリスマ」とは良く言ったもんです。

この言葉が出てくるって事は
古人もこんな状況に陥った事があるからこういう台詞が浮かんだんだよね。
まじでもう蚊は許さない。


オチは特にこれと言って無いです。

あの蚊が男性のふとももフェチだったらしく
俺のふとももに下りてきたので
トイレットペーパーで潰して10分位ミンチにしましたがね。

もう秋なんだからとっととDNA1つも残さないで死ねばいいのに。

ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


冷麺マニア脱糞
2011/09/02 (金) 18:35:46 | URL | TOT #-[ 編集]


おへんじ
>>TOTさん

ウェイト!
俺は冷麺マニアじゃないぜ!

それともこの記事見た
冷麺のマニアさんが脱糞しちゃったのかい!
2011/09/03 (土) 19:03:37 | URL | 馬頭もへ #-[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

