もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2







[No.77]二つ名

二つ名ってあるじゃないですか。

「白き雷鳴」とか
そういうゲームとかネットの世界によくある奴。

オンラインゲームのキャラの名前を考えている時に
キャラ名では無くて「永遠の月曜日」っていう二つ名を考え付いた。
それだけなんだ、すまない・・・でもいつかオンラインゲームで使おうと思う(キリッ



後、ネットって単語で思い出したんですが昨日の記事。
実はあの短い文章の中にミチミチにネット用語を詰め込んでたんですよ。

しかしながらネット用語やブロント語を使った所で
ネット友人ならほぼ全員わかるだろうけど
俺のリアル友人でネタわかる人いねーだろうなと気付いて悲しくなった系。
にじゅーいちの男が本気で泣いちゃうぞ・・・!



後何あるかな・・・えーと。
最近FF6をやってまして。

RPGなんて歩く速度一定ですし
戦闘もコマンド入れて眺めるだけ。

んなもんでFF後にサドンアタックやらDJMAXやらやると
全然反応出来ないでオワタ状態になる事が判明。

これはどげんかせんといかん・・・!



後は後は・・・えー・・・DJMAXで更なる隠し曲を出す為に色々やってます。
ゲームの話題しかねぇな!

次の隠し曲を出すには、フリーモードでコンボ数を
4万、6万、7万コンボ出せば出るそうです。

ちょっと製作スタッフ呼んで来い。
コンボ出す前に脳みそ引っ張り出すから。

フリーモードでは前に終えた曲のコンボ数を引き継いで出来るわけですが
ミスしないで終れるレベルの曲1つで稼げるコンボ数なんて1500位。

これを4~7万コンボとかふざけてるの・・・

今一応3万5000まで達成したんですが
頭が曲に洗脳されてます。

簡単な曲なんだけども曲がゲシュタルト崩壊起こしてる。

精神的にこれ超キツイ。
本気で製作スタッフ呼んで来い!マジかなぐり捨てんぞ!!


以上。一回リセットするの怖いので出るまでがんばる。

ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

