もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2









b8158910.jpg

どうも、この画像を選んだ深い意味は無いのですが
せっかくのメガネっこだったので参考に使わせてもらいました。

画像の矢印の場所辺りに不健康な生活が祟ってか
なんかデキモノが出現しまして。

メガネかけてる以上避けては通れない場所に出来たもんでストレスがマッハ。
もっと上の部分ならいいのに、丁度メガネがずり下がってきた周辺にあるもんでストレスは更に加速する。

もう皆睡眠不足で同じ目に遭えばいい。
メガネかけてない奴は視力失えばいい。





デキモノでイライラの話はおいといて。




テレビの事についてのボヤキ。

テレビが日本人に与える影響って凄いですよね。

どこの誰もやってないのに「○○が人気!」とか流した瞬間それが流行る。

流行ってるなら覚えなきゃ~とか、皆から取り残されたくない
って意識の強い日本人には催眠の一種ですよね。

大人ですらそんなに流されやすいのに
子供が見たら一瞬で精神侵されますよ。


今日、日曜日なので特撮物見てたんですが
ゴーカイジャーのゲスト(?)戦隊が忍者でして。

その放映終了3時間後、近所の餓鬼共が遊び始めたんですが
昨日まで一言も出てこなかった「忍法○○!!」とか叫んで遊び始めてまして。
奇声上げてヒーローになりきってヒーロー同士で戦ってましたよ、2時間くらい。
近所の子4~5人がね。

見て3時間後にはもう影響受ける奴がこんなに居る時に
バラバラ死体だとか政治だとかヤラセだとか
24時間テレビだとかどうだとか放映してる場合じゃねーですよ。

もっと教育に良い物を流すべきです。

女の子向けアニメでは
近所でNEETしてるお兄さんの家を訪問して
ちょっとずつ仲良くなって行ってエロい事をするアニメを流したり。

男の子向けアニメでは
女装に興味持った男の子が男の娘になるアニメ流したり
チャラチャラした奴見かけたら包丁持って襲って刺して
「僕まだ成人じゃないから許して><」とか言うアニメ流したり。

そういうアニメを流して日本を良くしていくべきだと思います。

まぁそんなアニメ(特に女児ver)が流れるようになったら
周りの影響どうとかどうでもいいので
テレビ2~3台買って部屋に篭って死ぬまで見続けますが。

子供が見る時間帯が厳しいってんなら
アンパンマンとかの放映中に0.001秒でいいから
エロいアニメ流すとかでもいいからさ。

ていうか子供見ない時間でもいいんで
深夜にエロアニメ流してくださいお願いします。
あれ、なんの話だっけ。

おまわりクマ吉
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

