もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2









2日連続でリア充目青春科の友人に付き合ってきました。

今日は天気が雨降るかどうか、危なかったのでBBQは中止。
それでも海には行くという根性に感涙。絶望。殺意。畏怖。憎悪を感じました。

海に行くと決める前にまずお食事。
お食事は普通に美味しかったです。良いテンション。

その後ジャスコでやってるという「廃校の謎を解け!」とかいう
まぁ、いわゆるお化け屋敷へ行きました。
600円払って入場。

怖すぎてマブタ重くなったりテンション最低になったのは
きっと花子さんの呪い。600円かー・・・300円ならまだ自分を騙せたなぁ・・・

テンション最低になりつつ、後から合流する人待ちでゲーセンへ。
お盆のせいかすげー人。人ごみ大嫌いな俺はテンション最低からマイナスへ。


もう思い出しただけで眠くなってきた。省いて重要な所だけ。
なんだかんだ合流して海に到着。



広い海。香る海の匂い。波の音。
夏の太陽。暑い風。セミの声。
幸せそうな男女の声。はしゃぐ子供の声。

増えるストレス。抜ける髪の毛。
限界の見えない速度で増える俺の憎悪。
縮む俺の寿命。

もうリア充とか死ねばいい。
鼻毛カッターで鼻毛処理してる時に
毛細血管切って出血多量で死ねばいい。

浜辺に流れ着いたワカメに
勝手に深い意味を見出して1秒でも人生無駄にして
そのままワカメと一緒に流れていけばいい。


NEETは海なんて最も行っちゃダメな場所です。
広すぎて、世界が眩しすぎて、死にたくなるから。

NEETにとって海なんてのは入水自殺の場所でいいです。
ブクブクに水吸った醜い死体でリア充の時間ぶち壊す為の場所。
それだけでいいんだよ。

全裸で砂浜のリア充の群れに突貫して
泳いでる横で小便でも海に漏洩させようか
本気で考えつつカバンを漁っていると、慣れた感触が。


あぁ・・・この感触は・・・間違いない、ダンボーだ・・・


この自然界には存在しない素材。
現実には存在しない世界の住人。

ダンボーに触ってるだけで心が安らぐ。
ポケットに入れておける小さな二次元の欠片。
それが・・・ダンボーなんだ・・・

例え周りがリア充に埋め尽くされても
僕には逃げれる二次元がある。
こんなに嬉しい事はない・・・



ダンボー居なかったら多分徒歩で家に帰って
半年は顔見せなかっただろうなって話です。うん。

もう今日で確信しました。海はダメだ。ウミウシも居るし。


誰が見ても可愛い女性が
生まれたままの姿でうろついてて
ジロジロ見ても写真撮っても誰も何も言わない。

そんなレベルの海じゃなければ
どんな理由でも今後断るのでよろしくお願いします。




ではもう眠いにも程があるので
ネトゲやコミケ通販の色々すら無視して寝ます。

もし誰か俺の眠りを妨げてみろよ・・・
そこら辺の側溝からボウフラ100匹捕まえてきて
俺を起こした奴の家の水場に放してやるからな!!1

web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


お疲れさま。さぞキツかったろう。当社比3割増でお疲れさま。

住む世界一つでだいぶ違うのね。俺なんぞここ数年海なんて行ってねーっす。
2011/08/18 (木) 15:49:21 | URL | とりさん #-[ 編集]


おへんじ
>>とりさん

おつありー

住む世界が真逆の友人も新鮮でいいよー
「海行ってビーチフラッグ」なんて発想
中学時代のうちのクラスでする奴居ないし。

俺等に海とか
ツルカメ食堂でマグロ丼とかそういうのでいいっす。
2011/08/19 (金) 17:51:13 | URL | 馬頭もへ #-[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

