もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2








どうも、もへです。
こんばん・・・おはよ・・・う・・・?
ございます(=゚ω゚)ノ"

昨日はリア充目青春科の友人集団に拉致られまして。
BBQという名の焼肉会へ行く事に。

眠いので割と色々あった事を省きますが

1 肉買った。

2 人数的に集合すると1つの車に入らない

3 俺等の後輩呼ぶべー

との事でリア充さん一人追加。俺を殺す気満々なようです。

ちなみに俺はこの集まりが
1ヶ月以上ぶりに家の外での本格的行動となるわけです。
もうイトーヨーカドーで買い物してる間に足限界ですよ。
足ガクガクしてた。死ぬ。


IMG_0874.jpg

ウェルカム!
いつも焼肉する時恒例の友人宅へ。

IMG_0866.jpg

IMG_0863.jpg


友人の母様が園芸やってるみたいでして。
結構植物があったし、レンガとか木の素材が多くて
ダンボーの写真撮るには最高の場所でした。


IMG_0867.jpg

俺が写真撮ってる間に着火作業進行中。

IMG_0868.jpg

俺はというと着火中も写真撮ってました。
1つのBBQコンロに7人群がるのも馬鹿だしね。
机とか椅子とか設置手伝ったから良いんだ!

IMG_0879.jpg

火がついた後は肉食って酒飲んで~を夜まで繰り返し。

途中腕相撲が何故か始まりました。
対戦相手に指名されたので一応空気に乗ってお相手致す事に。

善戦した後に休戦協定で引き分け。
「もへが家から出ない癖に強いぞおい!www」
みたいな事言われましたが、多分強いんじゃありません。
あれは「火事場の馬鹿力」です。死ぬかどうかの瀬戸際に出るアレ。

その証拠に、右腕がもう肘より上に上がりません。

ミシミシピキピキしてます。
マウス持つのも一苦労。
死ぬ。このままじゃ死ぬ。

1ヶ月ほぼ死体だったNEETに何やらせるんですかァ!!
筋肉痛コジらせて超回復して健康になったらどうすんの!!!

IMG_0884.jpg

色々一通り終った後、友人宅に入って数人が麻雀。
俺は暇つぶしにDVD見てたりPC借りてネトゲってたり。

その後彼らが召集した後輩に車運転してもらって帰宅。


この後輩とは初めて会うわけですが、感想を。


・乗る車が足りないっていうだけの先輩の無茶な招集に
 仕事の休みだってのに来てくれる。

・先輩の思い出話トークで最高につまらないのに空気読んで居てくれる。

・オタトークにも特に反応せず割と普通に相手する。

・仕事に就いてる

・免許ある

・イケメン


以上の事から7:3位の割合で敵と認定。

見た目イケメン、性格イケメン。
これすなわち存在が罪(ギルティ)。


んでも、俺から見ても何癖もある俺の友人達(彼から見れば先輩達)に
後輩って位置であれだけ相手できるのはすげーと思います。

俺のような人物でも敬語で相手しなけりゃならず。
誰にドツかれてもこれといって反撃できず。
学生やった人なら誰でも経験した事のある後輩というハンデ。

同年代でギリギリ相手できる癖のある連中に
後輩というハンデを負いつつも相手をする。すげーな彼。


癖のある奴等を先輩に持ったのを怨みつつ
末永くがんばって欲しいと思います。がんばれ超がんばれ。



彼らが今日も午後から遊ぶとかホザいてたのでもう寝ます。
おやすみc⌒っ.д.)っ
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


まじイケメンすぎわろた
2011/08/16 (火) 20:38:46 | URL | 癖のある先輩T #-[ 編集]


おへんじ
>>癖のある先輩T

凄いねイケメン過ぎ。滅びればいい。
ところで俺の癖のある友人に
Tって付く友人多いよね。誰でもいいけどね!
2011/08/16 (火) 21:36:38 | URL | 馬頭もへ #-[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

