もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2








もへです。

約20日ぶり?でございます(=゚ω゚)ノ"

NEET・人生・童貞・貧乏・他モロモロこじらせて
ついつい人生について考えた所
生きる気力がこれっぽっちも無くなって
すげー気分沈んでました。


普段何も考えないようにして生きたり
大抵の事はヘラヘラ笑ってスルーしたりしてる俺ですが

一回気分沈むと全ての物事にイライラするようになるのが特徴です。

気温や物音はもちろんの事。
見慣れてるはずの家の中に積み重なった服。
片付けても片付けても出る食器類。落ちてる髪の毛、埃。
TVをつけてやってるニュースや番組に出てる芸能人。
友人から来るメールや電話。ネットのページ読み込み。
寝れない時もイライラ。寝てても夢の中ですらイライラする。
それが沈んだ時の俺です。


そんな精神状態なんで
とりあえず現実逃避で飯も食わずにオンラインゲームの世界に居ました。
それこそどっちが現実かわからなくなる程の時間ね。

一般部屋でチートとか難癖つけて追い出される程
ナイフ極めてナイファーとしてサドンやってみたり。

24時間在住する露店NPCと化してROにINしてみたり。

後はシレン64引っ張り出して最果てへの道目指したり
ミンサガで3週目プレイしたり。DJMAXやってみたり。

まぁ20日ちょっとじゃそんなもんです。


現実の方は、心に余裕が無い時に来た広告メールにブチギレて
投げ捨てたまま放置した携帯の充電が切れてまして。

そのまま10日以上放置ささってたようで
新着問い合わせたらメールが数十件溜まってた~とか。

他には気が付いたらねぶたが終ってた~とか、そんな程度です。



とりあえず現実に戻れたのは夏コミって単語をゲーム内で聞いたからでしょうか。

鬱々とした気分ながらも通販サイトを見てみたら
「一ヶ月位なら生きてもいいかな」という気持ちが沸いてきましてね。
とりあえず橙汁の新作を楽しむまで俺は死なない。


死なない為にはとりあえず飯を食おうって事で
冷凍庫にあったご飯をレンジで温めた所、レンジからアウト寄りの酸味の香りが。

夏に炊飯器にご飯を入れっぱなしにすると2~3時間で腐るので
毎年我が家では、夏の間は炊いたご飯をラップに包んで冷凍庫に入れてるのです。
食う時はそれを引っ張り出してチン。

でも炊きたてホカホカのを冷凍庫に入れると他の食品がトケるのでノーグッド。
んなもんで20分程冷ましてから入れるのですがその冷ましてる間にアウトだったらしい。
んでアウトのまま冷凍したと。

解凍したら出てくるのはもちろん腐ったご飯。
何故なら彼もまた、夏の気温にヤられた特別な存在だからです。


朝と昼に食ったんですが
酸味臭に気が付いたのは昼。

残ってたの全部解凍してみたら
セーフ7割、セウト2割、アウト1割。

多分、朝はセウトを食ったんでしょうね。
昼ちょっと前から腹の調子がギャボドゥエアー

数ヶ月ぶりに場外ホームラン。大リーグ級のデッドボール。
12時間位トイレに篭ってました。
ダイの大冒険を全巻読破する程篭ってました。


「この世に神は居ないけど、助けてくれるのは紙」

金とかトイレットペーパー的な意味でね。
20日間現実逃避して導き出した結論がこれです。

絶不調の時よりはマシですが
まだ3割位の事にイライラする精神状態は続いてます。
とりあえず生きてます。以上。

IMG_0860.jpg
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

