もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2








ROのギルメン連中と
「こんなクソ暑い日は涼しい所行きたいねー」
とか話してオフ会するか!って話になったんですよ。

まぁ夢の中の話なんですが。

んでホテルに予約入れて合流したらですね
ROでいつも話してる親友が実は逆ネカマだったーっていうね。

10436676_m.jpg

まぁ俺の夢の中の話だったもんで
俺の理想であるこんなボーイッシュ娘だったんですね。
(画像はずっと保存してるもへの理想像娘)
ROとそんなに変わらないノリでワイワイ騒いだ後ホテルに帰還。

人数は俺含めて4人だったんですが
予約当時は男4人だと信じて疑わなかったもんで
「2人用の部屋2つなら空きがありますよ」
っていう状況で「泊まれりゃ良い」と予約したんですよ。

まぁ夢の中の話なんですが。

既に2人ずつの部屋って決まった状態で来てるので
RO内で既に部屋割りは相談し終わってまして。

残り×2のギルメンはRO内夫婦って事で
この女だと知らなかった親友と一緒に
「お前ら二人でホモホモしろやwwwうぇっうぇwww」
みたいにはやし立てて一緒の部屋にしたわけですが
つまりそれは、俺とこの娘が一緒の部屋になっちゃってるわけですね。
うんうん。

まぁ夢の中の話なんですが。

一緒の部屋に入って売店で買った物を飲んだり食ったりしつつ過ごすわけですが
ROの中では完全に男だと思って接してて
「女のこういう所が萌える!」とか「こういうエロシチュいいよな!」とか
そういう話で盛り上がった奴なもんで
「お前って貧乳好きなんだっけ?どう?私の胸はww」みたいなね。
そんな風にチクチク心をエグってきたりするわけですよ。

まぁ夢の中の話なんですが。

んでここから特に何も無いまま過ごして
オフ会終った後も頭から離れない!もう一度会いたい!
とか思ってギャルゲーに発展しても良し。

そのままエロシーン入っても良し。

「シャワー浴びてくる」とか言って風呂に消えて
あまりに戻るのが遅いので見に行ったら何者かに殺されてて
そこからミステリーだの鬱ゲーになっても良し。

最高のシチュエーションだったんですが
どっかからモンハンの肉焼きBGMが聞こえてくるんですよ。

あぁ、そうか・・・携帯電話の日曜日の特撮タイムの目覚まし音だ・・・

まぁそういうわけで数年に一回見るかどうかの
萌え萌えな夢は肉焼き音によって粉砕されたわけです。
ここまで日曜特撮タイムを呪った事は無いよ。ち、ちくしょう!






悲しすぎるお話はここまで。
鬱になって自殺者出たら困るからね。
主に記事書いてる中の人とかね。

後はダンボーの写真。

IMG_0736.jpg

昨日・・・一昨日?
通販でやっと見つけた「ダンボー よく出来ましたver」が届きました。
アマゾンで扱ってるっちゃ扱ってるけども、既にアマゾン本体では扱って無くて
個人(?)販売になって、アマゾンが仲介して売ってるような状態。

そういう系に移行してると代金引換とか使えない状態になっちゃうんですが
振込み系の買い物を覚えた俺に隙は無かった。

どこがどう違うかってーと
写真の通り原作と同じ所と台座に
「よく出来ました」スタンプ押してあるだけです。

んでもこれも限定商品とか書いてるし
今うん万円するセブンイレブンverと同じような値段になったら
とてもじゃないけど買えなくなるしね。

IMG_0744.jpg

4体に増えると構図がすげー難しい。難易度たけーなおい。
これ以上はもう買わないんじゃないかな。
買うとしても子供っぽい小さい奴。
この小さいのを子供役にすると凄い写真撮りやすいんですよ。

IMG_0738.jpg

あとアサガオですが
蔓出無い品種かなー?と心配してたら
いつの間にかニュルニュル伸びてました。

いいぞ!もっと伸びろ!健やかに!卑猥に!
いつ魔法少女が来てもいいように!!


IMG_0739.jpg

ちなみに今この位伸びてます。

この小さいのを蔓と合わせて撮りたかった。
これが撮りたかったんだよ・・・!

おわり。
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

