もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2








先週平日にうちの爺さんの誕生日がありまして。

平日じゃ仕事の都合上全員で集まって祝えない、って事で
振り替え休日ならぬ振り替え誕生日で、土日を過ごしました。
休日どころか丸二日潰れたわけですが気にしたら負け。

土曜日は爺さんの誕生日の料理材料とか酒を買いに。
今日は爺さんの誕生日を祝いに親戚一同集まり~な休日でした。

まぁ爺さんの誕生日は心底どうでも良くて
問題は俺の従姉妹(いとこ)の話になるんですよ。



俺にはイトコが3人居て、一人は俺の妹と同じ年齢の女。
残り二人が俺より・・・何歳だろ。
4~5歳位上?の女姉妹なんですよ。

妹と同じ年齢のイトコは母の方の爺さん婆さん系列のイトコなんですが
おねーさん二人組みは父の方の爺さん婆さん系列のイトコ。

今回は父の方の爺さんの誕生日なので
年齢下の方のイトコは居ません。




んでまぁそのおねーさん×2がすげー女性でしてね。
勉強は出来て青森で最高の高校出てるわ、容姿も綺麗だわ。

性格は姉妹の姉の方がのんびりおっとり、ほんわかな人で
妹の方が活発で明るくて、でも虫が大の苦手で時々弱みを見せる~っていう
どっかの姉系ギャルゲーそのままな組み合わせです。

なんつーかもうパーフェクト。
彼女等をこの世に作り出した伯父さん伯母さんには感謝の極み。



んでまぁ大体の食事が終ると
一族で昔話に花を咲かせるんですよ。もはやテンプレ。

そこでですね

伯母さん「いやー、もへちゃんもすっかり大きくなったわねぇ」

もへ「身長だけっすよーw」

伯母さん「みっちゃん(姉)とふーちゃん(妹)と並んで立ってみなさいな!」


親系列の命令に拒否権無いので並ぶ俺等


ふー「うわー、頭1個分位抜かれてるー。あんな小っさかったのにー」

もへ「ふーちゃんとみーちゃんに遊んで貰ったっつー年齢は幼稚園位って聞いてるしなーw」

みっ「もう随分前だね~、夏に遊んでたら凄い雨に当たって皆でお風呂入ったりー」

ふー「あー!あったあった!懐かしいね!」

もへ「あー!ハハh ・・・えっ!?

牛乳とーちゃん



おいまて、いいい、今、今なん・・・え?風呂?え?

ふー「爺さんの家になんとなく遊びに来ていきなりの雨だったよね。ついてなかった!」

みっ「着替え持ってきてなかったから押入れから布団出して皆で芋虫になったよね~」

ふー「皆でパンツ一枚でね!夏だから良かったよねー」

哀(小)



俺は・・・俺はなんて過ちを・・・
何の為に目が付いて生まれてきてると・・・
世の中の萌える物、エロい物を絶対見逃さない為だろう・・・が・・・

それがお前・・・この憧れのおねーさん達との風呂だとか!
パンツ一枚で皆で布団引っ張り出して芋虫だとか!

そんな今起こったらどんなエグい死に方しても
笑顔で死ねそうなシチュエーションを
欠片も覚えてない!?記憶にすら無い!?
死ぬ時に真っ先に頭に浮かぶべき光景を!
それだけで極楽行きの思い出を!覚えてない!?

俺が幼稚園の時で、姉さん達は年齢4~5歳上って事は
憧れの姉さんだけども身体的には最も・・・最も輝かしい時じゃないか・・・!!

俺は・・・俺はなんて過ちを・・・
よくも恥ずかしくもなくノウノウと生きてこられたもんだ
生きてる価値も無い!謝れ・・・今の俺に謝れよ!!
少しでも悪いと思ったら今すぐその光景を思い出せよ!
なんで・・・なんで思い出せないんだよ・・・っ!!


今の俺をアニメキャラで例えるなら
エヴァンゲリオンのシンジ君がシンクロ状態。
ダミープラグでトウジ襲って、中で止めようともがいてるあの辺。

あーあ、もう2ヶ月位は笑って生きれないや。
もういいや。



IMG_0719.jpg

俺の哀を語るだけじゃ皆さん心が寂しいと思うので
ダンボーに救ってもらおね。

大きく、モサモサになってきたはいいんだけども
蔓っぽいのが全然出てこない。
薄々感じてたけども、まさかこれ地面近くで咲く品種?


このピョーンと出てる程度から伸びるんだっけアサガオの蔓って。

むー?
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

