もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2








200アクセス記念!
馬頭もへのすべらない話! Ξヾ( ゚д゚)ノ゛ ワーワー!

小学校の時の話になるんですけども
友人達でアイススケート行く事になったんですよね。

そしたら友人の一人が
「前行って楽しくなかったから行かない!絶対スベらない!!」
って言ってダダをこn(省略されました。全て読むには違うんですお巡りさん。)




そういうわけでこんばんわ、俺ですヾ(゚ω゚)ノ゛

開設から恐らく半年も経ってないような、浅い歴史のこのブログ。
本日来場者数を見てみたら200アクセス行ってました!

今は亡き「ぷらす」前の旧もへぱげは、1日4~500アクセスあったんですよね。
あれと比べると半日分の来場者数で涙が出ますけども、まぁこんなもんですよね。
今回のブログは前のブログの

「人が増えるにしたがって書きたい事を自由に書けなくなる」

等の反省を生かして、なるべく小さくひっそりとやってますので
知り合いとリンクしたりブログランキング参加したりしてないのですよ。

友人にも「俺の顔知ってるリアル関連の知人には教えんなよ!」って釘刺してますし
FC2ブログ使用者の相当気まぐれな人が飛んでくる以外、増える要素が0っていうね。
まぁ、書きたい事が書けなくなったーってのは

「特に親しくは無いけどもブログを読まれててリアルで顔を合わせる機会がある人」

の存在が当時あった為です。
これは学生時代にブログを教えた友人が、更にその友人に教え
なまじ変に人気あったせいでその人が更に別の人に教えーと連鎖したためです。

ネット上の俺のブログを知ってる人がリンク貼ってくれて
そっから飛んで来た人が更に相互!
みたいなパターンならネット的には最高です。

ネットだけの付き合いの人ならいくらでも素の文章を書けますよね。
でもそれができるのは現実で顔を合わせないから。
別に引かれても問題無いし、見られても恥ずかしくないからね。

でもそのリアル友人からその友人へーのパターンが大問題。
友人の友人って事はリアルで顔を合わせる機会が十二分にあるわけですから。

ブログを教えれる程度に仲の良い友人なら
おっぱいおっぱい言った程度で笑い話ですけども
その友人にまで広まるっつーとアウトですよ。
顔も知らない人にいきなり「君おっぱい好きなんだって?」みたいに言われたらどうするよ。

それが女性だったら?しかもその女性が友人に広めてたら?
学生時代知人の女子との間で、まさにその会話があったんですけど
もうあれは衝撃的っていうかゾクゾクしたっていうか。
あのエロいバカ文章をこの女の子に見られたのか!と思うと
下半身に劇的な変化がありましたがまぁ、そういう話ですよ。






長々と書きましたが何を言いたいかってーと
学生時代と比べると人付き合い30分の1以下になったし
そろそろリンク貼っても大丈夫なのかなーとかそんな。

いやぁ、ここで下半身に激的な変化うんぬん
の話前のアクセス数のお話に戻るんですがね
何かこのブログ、携帯からのアクセスをカウントしねーみたいでして。

日付の変わった直後
ログインしない状態でPC+携帯で
このブログに訪れるって行為をしたんですが1しかカウント増えず。
更に追加で母親の携帯からもこのサイトを覗いたけれど1のまま。
これPCしかカウントしてねぇよォ!!!

俺の友人の9割が携帯で気軽に見てると思うんですよねここ。
携帯からでも気軽に見れる時代なんでしゃーないんですが
恐らくこの記事をここまで読んでる友人で
200アクセス記念にデザインテンプレート変えた!とか
プロフ画像を変えた!とか、気ぃ付いてる人いねーと思うんですよ。

季節毎に配色変えるのめんどくせーし
もう延々とシンプルにまとまってるのにしよう!
って変えたデザインテンプレだとか

適当に掲示板から拾ってきた画像をプロフ画像にしてたんで
いつどこの誰かから著作権的な苦情来てもおかしくないしから
問題起こりそうにない自撮りのダンボー写真をプロフ画像にしたりだとか

そういうのに気付かれてないってのも寂しいじゃないですか!!

携帯からのアクセスばっかで1日の来訪者数が1~2ってのは目を瞑るとして
ちょっとした気遣いっていうか遊び心が知られないのも寂しいんだよ!!

IMG_0701.jpg

例えばこれなんてダンボー写真撮る為にがんばって落書きしたけれど
多分携帯から見ればダンボーが何書いてるかーとかわからないと思うんですよね。

そういうわけで200アクセスやら7月になった記念(?)に
リンクとかそろそろ解放しますんで、希望する人居たらどうぞ。

まぁFC2のリンクの仕方から学ばないとアレなんですがね!

色々変化を起こそうかなーって思った今日でした。
まぁネットじゃなくて現実で変化起こせって話なんですがc⌒っ.д.)っ ウア゙ー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

