もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2








     ,, - ―- 、
  ,. '" _,,. -…;   ヽ
  (i'"((´  __ 〈    }
  |__ r=_ニニ`ヽfハ  }
  ヾ|!   ┴’  }|トi  }  やっと僕たちの君たちの戦いが
    |! ,,_      {'  }     
   「´r__ァ   ./ 彡ハ、         dangerous fire
    ヽ ‐'  /   "'ヽ
     ヽ__,.. ' /     ヽ  どんなpinchだってchanceだって楽しんで
     /⌒`  ̄ `    ヽ\_
    /           i ヽ \      energy発射




21日

23日B

25日A


上から21日、23日、25日のアサガオ。
ムクムクでかくなってます。



IMG_0689.jpg


IMG_0685.jpg


夏用に新しい服とか靴とか買ってきました。

一番太ってた時期のジーパンがガバガバだったもんで新しいジーパンを。
ベルトを一番キツくしてもズリ落ちたり
それでも無理やり装着するとちょっとシワ寄ってアレだったり。
おかげで何の服買ってもびみょ~だったんだ・・・
顔が悪いとかそういう話じゃ決して無いんですよ?うん。

特に靴なんて黒い革靴装備だったんで、夏はもう死ぬる。
てことで上の写真の奴買いました。
黒革靴よりはいい・・・よね・・・

新品のウチにダンボーで写真撮ろうとしたら
サイズが良い感じだったんで突っ込んだら、良い感じの写真になりました。うん。


あとあれです。

写真の映りもっと良くならねーかなーって思って
このカメラの公式サイト見てきたら色々載ってまして。

ちょっと次からモード調整したりして撮ってみます。

オチ無し。寝る!
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

