もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2








おっぱいあるじゃないですかおっぱい。

皆好きでしょうおっぱい?

でも皆おっぱいおっぱい言いますけど
大抵の人が巨乳派か貧乳派かに分かれるわけですよ。

小さいのが好きな人は「巨乳(笑)」とか言いますし
大きいのが好きな人は「貧乳(笑)」と言いますね?

これで両側が激突して争いになるわけですが
おっぱいというのは皆が幸せになる為にある物だと思うのですよ。
おっぱいで争っていては本末転倒。

大でも小でもおっぱいに変わりない、平等に愛でるべきなのです。

・・・平等に愛でるのがおっぱい平和への道でありますが
だからと言って自分の好みの大きさの乳を押し込めるのもどうかと思います。

もし目の前におっぱいがあって触ってる時に
「いやぁ、俺実は巨乳より貧乳の方がいいんだよ・・・」
なんて思ってみてください。大罪です、ギルティです。死刑ですら生ぬるい。
なによりおっぱいに失礼じゃないですか。

一つに夢中になれば他と争い
かといって無理やり平等にした所で平和になるかと言えばそうではない。


世界平和って大変ですね。


ところで「青春の夏」っていう物が存在するそうなんですが
俺にはいつ来るんですかね?温暖化の影響でまだ来ないんですかね?解せぬ。
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

