もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2








どうも俺です(=゚ω゚)ノ"


前にラグナロクでギルドマスターやってて
何か色々相談役っていうかそんなのになってるっつー話を書きました。

ゲーム内でも良い人で通ってるので
日に日に相談は増えるばかり。

オンラインゲームの言葉のやりとりはチャットなので
メールと違ってリアルタイムで流れるわけで。
メールみたいに気付かない振りして後から返信~とか出来ないんですよ。

「相談して欲しい事があるんです」って言われて
「えー、今から狩り行きたいんだけどー」なんて言ったら
オンラインゲーム生活が終ります。その辺は現実と変わりませんので。なので断れません。

しかしその相談っつーのが相談っていうかただ愚痴を聞いてほしいだけっつーか。
100%お前が悪いだろって事でも慰めて欲しいやら同意して欲しいやら。
コミュ障害っつかメンヘラな人が多いのでこれ系は特に性質が悪い。

まぁ相談してくる人とかはどうでも良いのですが
チャットしてる間はとにかく時間が取られる。

俺としてはお前らの相談はどうでもいいから狩り行かせろって話なんですよ。
なんでRPGやりにINしてるのに好感度上げるためのノベルゲー・・・
そして正確に言葉や気持ちを伝えるタイピングゲーになってんだと。

何がキツイかっていうとRO自体は全然飽きてないんですよ。やりたいんですよ。
それなのにINすると町から一歩も動けず拘束されるんですよ。
自分のまったく興味無い話題で延々と。




で。



イライラした俺はサドンアタックをダウンロード・インストールして
久々に血で血を洗う叩き・晒し・暴言ばっち来いな世界に居るわけですね最近。

無料ゲーに集まるリアル年齢低い子が多くて争いには事欠きません。
気に入らない奴は撃てば良い。力が正義の素晴らしい世界です。

俺がやってるのは昔と同じナイフスタイルです。
2年ぶり位になりますけどもナイフの腕は落ちてませんでした。

銃で撃って倒しても暴言飛んでくるってのに
ナイフで後ろからコッソリ刺してあげると超エキサイティンwwwww
チートだとかなんだとか言われますが正々堂々戦ってますんで^^

憎まれてなんぼ叩かれてなんぼ。

普通にプレイしてても憎まれたりする世界なんで
とことんウザがられるプレイに走るのもたまには面白いもんです。


こういう息抜きもいいよねたまには。
相当ROでイライラしてたんだなぁ(´ω`*)

んじゃナイフで裏取ってこっそり壊滅させる作業に戻ります(=゚ω゚)ノ"
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

