もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2









うちの風呂に唐辛子うんぬんの入浴剤が新しく設置してありまして。
どんなのかなーと指で摘んで感触や香りを確かめてたら
神がかったタイミングでまつ毛が目に入りまして。

人間の体の反射ってのは怖いもんですね。
片手で入浴剤の本体持ってたもんで、それを落とすまいと空いてる方の手―――
つまり唐辛子塗れの指でね、目をこすっちゃってね。

もうなんていうか目がバルスしてました。
ムスカも真っ青で王座譲っちゃうレベルで「ひg目ぎゃあああwぁぁ!!」
とか奇声上げてマジ泣きした、にじゅーいちの夜。

目が見えなくなるかもしれない恐怖を身近に感じました。
見えなくなる前に後悔しない程エロい画像とか見て生きて行こうと決意しました。





さて、土曜にせっかく皆で集まれそうなのに
法事で遊べねーと昨日書きましたが
土曜の朝の8時にはもう寺へ行くそうです。

んで拝んでもらったら墓行って昼飯食って帰還だとかなんとか。

あれ?もしかしてこれって午後遊べるかもしれなくね?

しかも土日月と雨模様濃厚らしいし
もしかしたら墓参り省略されるかも。


アンノウンなのは昼飯~家帰還までですね。
どこで食うのかー、とか食ったら即帰還できるのかー、とか。

一応飯食ったらそれ以降予定入ってないし
婆さんが「ついでに買い物いかない?」とか言い出さなければ
7割位の確率で午後割と多めな時間遊べそうだよねこれ。

どうなるっかなー。俺の目に免じて寺で拝むだけで終ってくりゃれ。


そんな感じ。

ぷっくぷくー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。