もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2










「朝日が昇るのに恐怖し、夕日が沈むのに絶望するようにしてやろう!」



上記の台詞にハマりました。どうも俺です+。:.゚ ヽ(゚ω゚)ノ ゚.:。+゚

ハマったはいいけれどギャグ漫画の台詞の一部なんですよねこれ。
一体どのシーンで使えば効果的なのだろう。
まぁネトゲ内ならいつか使う日が来るかな。現実世界はお引取りください。



さて、前の記事のコメント欄でわかる通り・・・
まぁ見てる人なんて居るかわかりませんが、そこは置いといて。

鳥さんの「月曜にギャザ買ってパックウォーしようぜ!」っつーコメントを
見事に2~3日放置してギリギリで返信した挙句、結局月曜は無しになりましタ。

んで次の休みに買いに~って事で、次の鳥さんの休みが明日(?)らしいです。

で。

今さっき鳥さんのブログを見たら、死亡フラグに似た台詞で
「次の休みに五所川原のカードショップうんぬん」って書いてまして。


おや(゚ω゚ ?)


1 次の休みに俺とカードを買いに行く

2 次の休みに五所川原


次の休みをXとして・・・
鳥さんが休みと宣言していたのは金曜なのでXに金曜を代入。


1と2の文章を整理すると

「明日俺と五所川原でギャザのパック買いに行く」?

な、なんだこの解答は!?


と驚いたは良いもののどうせ俺は暇なのであった。
とりあえず記事書いたら鳥さんのブログに質問しておこう。

五所川原にせよ工藤模型にせよ、遊ぶのが平日なので
明日の分まで掃除とか洗濯とか色々家事やっておこう。


そしてアレです。
昨日オンラインゲームのメルマガにイライラして
携帯のメールファイルすっからかんにしたんですよね。

明日って何時から会うって約束だったかな。
まぁ午前から準備しておけば間違い無いべ。べ。

正座銀
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

