もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2








おはようございます。
もへです。

もへなんですが、昨日もへを断ち切りましタ。

しょぼが「久々に赤石INしてみねぇ?」って言い出したので
なんだかんだで2年ぶり位に赤石にIN。

首都に露店1つも出てないような過疎っぷり。
もうだめなんじゃないかレッドストーンw

それでもまだINしてる友人がチマチマ居まして・・・
流石桃鯖黄金期の住人ですね。

んでまぁなんだかんだでまったくINしなくなったので
全部の装備あげてきました。


当時鯖で最高クラスのGv用の品とか
当時何億としたユニークアイテムとか
俺の銀行にちょっとだけ残ってた・・・
ちょっとって言っても4億ゴールドって結構ですが。
ぜーんぶ譲ってきました。

「リアルマネートレードで1億ゴールドは1000円になるよー」とか聞きました。

かなり相場が下がったとは言え
全部売り飛ばせば10億ゴールドにはなったでしょうが
もはや売って金にしようとも思わなかったですね。

特にコレと言って後ろ髪を引っ張られる思いも無しに
全部を友人にあげちゃう俺が居ました。


赤石やってた時は、学校から帰ってきたら即INして
平日でも一日6時間。休日なんてそれこそ18時間はINしてたのに
終わりっつーのはあっけないもんですね。

装備も金も全部あげましたが
やっぱりキャラだけは消せないですね。
俺の青春を捧げたキャラっていうか
むしろ俺の本体のようなもんですから。

んでもオンラインゲームで一番大切なのは
装備でも所持金でもなくて
オンラインゲームで知り合った友人です。

赤石の友人はもはや赤石の住人っていうより
オフでも会う機会があった位の友人だし
皆赤石終った今でもメールやらメッセやらで会ってますしね。


なんつーか、本当にお疲れ様でしたっと。

今更赤石引退の記事書いてますけど
ほとんど2年前に終ってたんですけどね!

これで真のラグナロク住人化したわけでス。

戻れなくなる前に現実でバイト位はしたいよネ!

ぷいぷい
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

