もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2









ひとぉーつ!

気軽に夕食を買いにスーパーに行くような服が無い!



ふたぁーつ!

サムネバイバイしていたポケモン新シリーズのヒロインが意外にキてる!



みっつ!

明日ってギャザの新エキスパンション発売日じゃね!?






某仮面ライダー風に始めてみました。
どうも俺ですこんばんわ。

ネタが無いとか言いつつ実は明日まで家族が誰も居なくて
火曜からずっと一人暮らし満喫してたんですよ。

んでまぁしばらく冷蔵庫の中にある物でがんばって飯作ってたんですが
そろそろ材料がなくなってきたので、今さっき買いに行ってきたんです。


そしたらまぁ、気軽に外に出れる春服がない。

友人と遊びに行く時の格好つけた春服はなんとか買ったんですが
寝起きで髪ぼさぼさ~のヒゲちょろり~の状態でスーパーにちょっと出かける程度の服が無い。

ジャージがあれば良いのですが・・・ほら。
太ったんで昔のぴちぴちやねん。

まぁ結局スーパーならぴちぴちでもなんとかなるよな、と
昔のジャージ着たは良いのですが・・・

次はwww靴がwww革靴しかないwwwwうはwwww

しかたねーのでそのまま ぴちぴちジャージ+革靴 ってスタイルでスーパー行ってきたですよ。
これはひどい・・・





その2


なんとか材料買って夕食を食ってる時にテレビのチャンネル回してたら
数ヶ月ぶりにポケモンを見つけまして。

ポケットモンスターベストウィッシュでしたっけ?

新ヒロインをパッと見てサムネバイバイしてたんですが・・・
うん。いざ動いたり話したりしてるの見たらなんとまぁこれがなかなか良い。

褐色元気ロリ娘って辺りは俺得だったんですが
髪型だけが「どうしてこうなった」状態でしてね。
まさにサムネバイバイ状態だったのですが・・・いやぁバカなことをしていた。
猛省・・・猛省せねばなるまいて。


img_61223_18858080_12.jpg


いやー、しかしポケモンのヒロインってハズレが無いですよね。

ツンデレってわけではなく、時々ケンカする程度の
どっちかってーとおてんば元気娘ばっかり。

ツンどころか基本的に主人公をしっかり応援しちゃうような娘だったりもう・・・
やばい。股間からなんかヤミー生まれそう。

こいつがオーズに出たら放送打ち切り確定やでぇ・・・!



3つめ。

なーんか明日あったんじゃねーかと思いつつモヤモヤしながら
友人のブログを久しぶりに巡って見てたらギャザの記事を見つけまして。

「ぎゃざ・・・ぎゃざ・・・あ、明日って新エキスパンション発売日かー(゚Д゚ )!」 と。

皆どうするんだろうなー

もうギャザ始めた時のようなほのぼのな
「皆で買いに行こうぜ!」な雰囲気は無しで
時間ある奴から我先にカードショップ行って買い漁る系なのかな。

NEETな立場上どう考えても毎回俺が有利なんですけど
なんか不公平っぽく感じて、自粛して皆で行く日を待ってる間に
実はもう皆行ってて俺だけ買ってないーってのが俺です。です。


つーか最初の話題でも書いたけれど
外にぶらぶら出れる服買わないといかんしなぁ。

この時期にロングコートとか職質もんだろ・・・(゚Д゚`)

ある程度自分の好きな服買うと
5000円なり1万円なり簡単に吹っ飛ぶんですよね服って。

自分が常に着る物ですから不快な肌触りとかやだし
それを妥協しないとなるとジャージなんて上下セットで結構しますぜ。

あと革靴しか無いからジャージに合う靴も・・・
靴だって歩く時にクツズレ起きたらもう数日アンハッピーだし
はっぱり妥協できない・・・となると1万以上確実に飛ぶなー
数か月分貯めてきた金全部消えるなー・・・

カードか服か・・・服だよなぁまずは・・・

ま、今あるカードでもなんとかなるかな。
なんとかするしか無いよね。なんとかなれ!
ある物で適度にがんばるのは得意分野!


さてお風呂Ξヾ( ゚д゚)ノ゛ ばいにー

web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


ほらそんな君にユニクロw

ちなみに俺は服がでかくなって困ってるぜ!
2011/05/12 (木) 22:50:49 | URL | ゆくえふめい #-[ 編集]


( ^ω^)つ「しまむら」

>ギャザ
よければ来週の月曜辺りに買いに行かないかい?
出来ればパックウォーとかも。
2011/05/14 (土) 20:05:19 | URL | とりさん #-[ 編集]


おへんじ
>>ゆくえふめいさん

ユニクロなー・・・
質もそんな悪くないし
ファッションセンス良い人が着れば
ズバッ!とキまるんだよね。

でも中身が残念な俺は服自体がかっこよく無いとアレなんだ・・・


服でかくなるのはいいなぁw
俺も暴食して太った全盛期よりは痩せてきたけど
まだやっぱり50キロ前後の時の服は無理だわー





>>とりさん

冗談抜きでしまむらだよ!!!!11
中身残念なボクは服自体の格好良さに任せるしかねーんだよ1!1

格好は良い感じの多いんだけど
柄がでぃずにぃとか髑髏とか十字架とか
中二っぽいのばっかなんだよねー

縫い目とかも適当ですぐほつれてくるのもダメだよね。
っつか青森服屋無さ杉でしょう。




>ギャザ

今まさにこの記事見たんで返信遅いかもしれんけど
もし間に合ってるなら良いよー

きぃついたらメールでもおくれー
2011/05/16 (月) 12:43:45 | URL | 馬頭もへ #-[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

