もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2








こんばんわ、俺です(=゚ω゚)ノ"

タイトルの通りです。
やっと俺の携帯が見つかりました。

どこにあったかってーと母親が持ってました。
二階のテーブルに置いてあった携帯が
落ちるかなんかして、すっぽりとカバンにハマってたっぽい。
今日母親がカバン整理してたら出てきたそうな。

部屋の布団の下や敷布団の下。
机の中やゲーム入れてる引き出し、CD置き場。

探しても見つかるはずがねぇよ!!


そういうわけで今から俺と携帯で連絡取れます。
そんな感じ。ぷっぷっぷー

web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


No title
昔見ていてふと思い出して検索してみたら探し当ててしまいました
いつの間にか復活してたんですねー
そしてRS本格引退ですか…お疲れ様でした
また覗きにきます!
2011/05/05 (木) 23:18:46 | URL | しっぽメン #JalddpaA[ 編集]


おへんじ
>>しっぽメンさん

うおぉ・・・題名同じようなブログにしたら
しっぽさんみたいに探し当てる人居るかなーと思って
こういうブログ名にしましたが・・・まさか本当に人が来るとは!

RSは引退ですがブログはこの通り書いてますんで
良ければまたどうぞー(´ω`*)

FC2ブログになったので
R18単語でも書けちゃうステキなブログだよ!
変態成分加算で書き続けますヾ(゚ω゚)ノ゛
2011/05/06 (金) 10:00:04 | URL | 馬頭もへ #-[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

