もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2








どうも俺ですこんばんわヾ(゚ω゚)ノ゛

風邪の方は「あ、風邪ひいてたなー」って思い出して
意識し始めるとなんとなく咳が出る程度にまで治りました。

まずタイトルの重要な連絡から。


昨日の昼から携帯を紛失してまして。


もし誰かメールくれてたらすいません。
なんとかブログで知らせれるのでまだ救いようが・・・うん。

普段部屋とかしっかり整理してて
めったに物無くさなかったり、置く場所決めてたりするもんで
一回紛失するとかなり見つからないんですよねぇ俺。

俺は何かやってる時に携帯鳴ると酷く機嫌損ねる人なので
サイレントマナーモードが常ですしね。
誰かに鳴らしてもらって見つけるってのも封じられ。

そういうわけで今現在俺と連絡取れるのはブログです。
携帯は見つかったらまた記事書きます。

そんな感じ。


IMG_0604.jpg

連絡以外の記事。


ダンボーのアマゾンverとそのミニ、2体届きました。
写真はミニアマゾンダンボー。

ミニゾンダンボーの入ってる箱が
写真の通りアマゾンの箱の形してて、非常に遊び甲斐があります。

IMG_0606.jpg

IMG_0601.jpg

かつてここまで写真に撮ってて面白いフィギャーは無かった。
凄い面白い。

そして部屋をチラりと見るとなんとなく存在してるダンボーが純粋に可愛い。

良い買い物をしたよ!

以上。ぷっぷくぺー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


6日の金曜暇だったら花見行こうってメールしてたよ(;^ω^)
多分昼くらいに行くけど来る?
2011/05/03 (火) 11:49:55 | URL | M君 #-[ 編集]


おへんじ
M君

マジでか。なんてタイミングぴったりに。

6日空いてるし風邪もほぼ完治。
行ける行ける。

あとは花粉と6日までに携帯が見つかるかどうかだ!
2011/05/03 (火) 21:30:04 | URL | 馬頭もへ #-[ 編集]


そしたら
携帯頑張って見つけて(;^ω^)
多分昼くらいから集合するけど、一応君ん家まで迎え行く感じにした方がよさそうだね(´ω`)
2011/05/05 (木) 02:26:20 | URL | M君 #-[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

