もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2









俺です。もへです。こんにちわ。

健康状態ですが、生きてはいます。一応。
でも風邪のせいで味覚と嗅覚が生命活動を停止。死んだのだ。

もうボーっとしちゃっててね。何がなんだか。
昨日なんて何か水分取らなきゃ死ぬ寸前だったので
必死に手すりに捕まりながら二階に上がったんですけど
母親と妹(地震の影響で授業が5月からの為一時帰宅中)がキムチ鍋食ってまして。

普段ならこれ、一人が食ってるだけで
俺の部屋のドア閉めてても匂いが進入してくる程なのですが
それが2人同時に食ってるのですよ?

それなのに俺は二階で二人が食してるのを見るまで気付かなかった。
そこで嗅覚が死んでる事が判明。
別にハナミズとかが詰まってるわけじゃないんです。
純粋に匂いがしない。

んでその後飯を食ったんですが味がしない。
試しに醤油を原液のままスプーンに乗せて舐めたのですが
まったくの無味無臭。

嗅覚と味覚が失われるっつー事は
俺の最近の生きる希望である「おいしい物を食う」というのが消えたわけです。
これはタイトルで8割死んだって書きましたが10割行ってるかもしれない。

ちょっと生きる事がめんどくさくなってきました。
とっとと治らないと身投げしちゃう。

ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


病院行った?
もしかしてインフルとかじゃないよね…?(;^ω^)
2011/04/24 (日) 01:11:25 | URL | M君 #-[ 編集]


麻疹流行ってるから気をつけてね
2011/04/24 (日) 13:19:05 | URL | TOT #-[ 編集]


おへんじ
M君さん

行ってねぇwwwwwww
NEETは時間が有り余ってるので、生命活動にかかわる病気以外は
家の金を極力使わないために市販の薬飲んで寝て治すのです。



TOTさん

麻疹なぁ。なんか東京で流行ってるらしいね・・・
1週間以上経過した今でもボツボツとか出ないし
麻疹では無いね。連続感染しないようにがんばるよー
2011/04/27 (水) 16:42:27 | URL | 馬頭もへ #-[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

