もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2








やっほー!皆元気かなー!!?
俺?俺は元気だよ!ネット上だけな!!!

ちょっと前に花粉で目が痒かったり鼻水出たりうんぬん書きましたが
ここ2~3日喉が腫れて咳が出たり
関節の節々が痛くなったり熱っぽかったりしてまして。

初の花粉症発症だったので、最初の内は
「花粉ってこんなにヤバいのか。風邪並みじゃねぇか。」
と思ってたんですが普通に風邪でした。
ふざけんなクソが!!(゚ω゚ #)

花粉で免疫が弱ってる所に風邪の菌にピンポイントアタック食らったようです。

息すれば喉が痛いし
起きてるだけで頭ボーっとするし
食事の時の金属音がやたら耳に響くし
寝ようとすると体の節々ミシミシするし
鼻水詰まるのが気になって寝付けないし。

何かもう色々極限状態。

この季節だっつーのに雪とか降ってましたからね青森。
これだから季節の変わり目は・・・おのれェおのれェ

正直PCのディスプレイの照明見てるだけで目と脳が疲れるレベルなので
PCつけてから10分しか経ってませんがもう寝ます。

そんな感じで今週の土日も花粉で極限状態から
風邪で極限状態にクラスチェンジで遊べるかどうかわかりません。はい。

あ、来週の火曜にそれとは別の友人ズと約束してる
RAB(?)トリックアート展ですが
流石にそれには5日位まだ時間あるし
ちょっと体力弱ってる場合はあるかもしれませんが、恐らく行けます。



仕事してねーので家で家事全般やってる
メイドのようなポジションで定着してる俺ですが
今は風邪を治すのを仕事としてがんばります。

誰も家事やらないから
おそらく風邪治ったら洗濯と掃除の山。

それ考えるとこのまま永遠に風邪ってた方が楽かもしれませんが
とりあえず今は生きるんだ俺。


あ、そうだ。
俺の横で一緒の布団で寝てくれる
年齢的に合法だけど身体的に未発達な美少女募集します。


ありえないかもしれませんが
残り人生の運全て使い切ってミラクル・・・
いわゆる奇跡が起きるかもしれませんしね。

募集しなければその確率は0ですが
一応意思表明しておけば確率は一応生まれるわけです。
意思表明って大事。

よーし、身体的に限界が近づいてるみたいだ。
なんか幸せな気分っていうかテンション上がってきた。
寝よう。そろそろやばそう。

web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

