もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2









大型のMMORPGでも100万なんていうユーザー数は滅多に無いんですが
ブラウザゲーというジャンルにも関わらず100万どころじゃないユーザー数を確保している
社会現象のようなゲーム「艦隊これくしょん」略して艦これ。

その100万ユーザーの中にちゃっかりもへも存在してます。
まぁ2ヶ月程やった結果やる事やりつくしてほぼ引退してたんです。

引退してたんですが先月、バレンタインにお気に入りの娘とケッコン出来るシステムが実装されまして。
こりゃー自分の嫁とケッコンせにゃならんと最近INしてちょろっとレベル上げしてました。


kekkon.jpg

ケッコン


で、先程ようやく嫁のレベルが99になったので無事入籍。
曙ちゃんとケッコンしたよ!俺が・・・俺が終身名誉クソ提督だ!

ゲームを開始して最初のドロップ娘がこの娘で
どんな娘だろうとワクワクしてた俺をいきなり「クソ提督」と呼んだこの娘のインパクト。
忘れられませぬ。

その口の悪さ故に数万人の提督アンケートでケッコンしたい娘に選んだ提督は100に満たなかったとか。

俺が異端なのかなーとか思うけど使えばわかる可愛さ。
あなたもレッツ・クソ提督。

web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

