もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2









ヾ(゚ω゚)ノ゛あけましておめでとうございます!(挨拶)

新年くらいはウィキペディアさんのお任せページ挨拶はやめて普通に挨拶してみました。
べ、別にお任せページで新年早々アダルト含む系の記事が表示されたわけじゃないんだからねッ!!

さて去年・・・っつっても1週間も経ってませんが
30日と31日は年末短期アルバイトしてましたー。

一日目は2時間で余裕だったんですが
二日目の13時間労働は高校卒業以来、一番の重労働でした。

忙し過ぎて全然記憶が無いのですが
油から出して5秒のジュワジュワ言ってる天ぷらの山に手を突っ込む作業があったのだけは一生忘れません。
半年は揚げ物系食いたくないですわ。


で、新年最初の1日目はパワーデポで新PC買いました!
今のノートPCを買ってから既に金を貯め始めて
PS3もWiiもX箱も買わずに5年間、貯めに貯めた金を使って良いデスクトップPC買いました。

今までどれだけ劣悪な環境で3D系のゲームをやってたか痛感中です。
体感的には初代プレステと同時発売のソフトがPS3のゲームになった感じ。
ガンダムオンラインなんて攻撃命中率が70%UPしました。狙撃がほぼ必中する快感。
俺を止められるのはもうメンテナンスしか無いぜ!!


何か去年の記憶がほとんど無いまま新年になりましたが
とりあえず生きるだけ生きてみる一年にしようと思います。

今年もよろしくお願いします。

ぷー

web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


あけおめ!!
こないだ7日くらいに帰って新年会しようとか言ったけど、お金キツいから15日付近で帰るわ 笑
そしたら飲みましょう!!(^ω^)
2014/01/04 (土) 01:06:28 | URL | M和 #-[ 編集]


おへんじ
>>M和サン

あけおめ~。今年もよろしく。
15日把握よー。雪降らないといいねぇ。
2014/01/05 (日) 20:36:45 | URL | 馬頭もへ #-[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

