もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2








どうも俺です(=゚ω゚)ノ

前の記事でコメントをいただきましたが
よくよく見てみればアスタリスクなネタだとか
GEROいネタだとかが続いていたようです。

「上品・綺麗・爽やか」をスローガンにしている当ブログとしては遺憾の意。

しばらくそういう記事は控えようと思います。


さて、春になりました。
春服を買ったりしてたらお金がドバドバ減ってきまして。
んでも欲しいモノが通販で再販される事になってまして。

こりゃー金を作らなきゃ・・・って事で
昨日はゲーム倉庫までゲームを売りに走り回ってました。

売ったゲームはエロゲー7割その他ゲー3割。

エロゲーは人に見つかると人間関係が怪しくなるタイプの
ロリっぽいのとかペドっぽいのとかりょーじょくかんきんモノとか
人がグロテスクに死んでく描写が描かれたものとか、そういうの。

こういうジャンルは「発禁とか規制かかるんじゃね?」
って思考で、プレミア狙いで普通のエロゲーよりも優先順位を高くして買ってるのです。

まぁ実際の所、何年も何年も良い保存状態で保存せにゃーなりませんし
最近では「ソフトは再販しねーけど、ダウンロードverでなら売るよ!」っていう会社も結構出てきまして。
そこまでン万というプレミアは付きにくくなってきたのです。

はっきり言ってこんなジャンルそうそう何度も何度もプレイしませんし
一回プレイして後ずーっと棚の中で腐ってるわけですので
とっとと売っちゃおうとね。

んでまぁ色々かき集めた結果
修学旅行で使ったカバンじゃないと溢れ出る量になりまして。
エロゲーぱんぱんに詰め込んだでっけぇカバン所持してゲーム倉庫に向かいました。
はっきり言ってここで警察様に見つかるような行為をしたらアウトです。
カバンの中ペドペドしてたり犯罪臭ムンムンのゲームで張り詰めてますから。
エロがそのまま移動砲台になってた感じですし、2~3重にアウトです。

まぁ結論から言うとセーフだったんですけど
ゲーム倉庫に行くだけで凄い精神使いました。
あと風がものすげぇ強くて、エロゲーの重さと重なって
凄い体力使いました。ゲーム倉庫到着時にはもう足ぷるぷる。



さて、んでまぁ昨日は日曜日。しかも真昼間です。
この時間帯ってほとんどのレジが女性店員さんなんですよね。

んで俺のカバンの中にはロリペドいソフトだとか
りょーじょくかんきんグロテスクなソフトでミチミチなわけです。

正直ちょっとレジに持っていくのは・・・興奮するよね・・・

店員さんは俺よりちょっと年齢下位の若いショートカットの子でした。
えぇのうえぇのう・・・

まぁ「お売りの順番待ちになりますので、お荷物預かっておきますー」
って言われた後に「店内でお待ちください」と言われちゃいました。

すぐに目の前で査定開始!じゃなかったので
真っ赤に赤面だとかゴミを見るよぉな目で俺を見てくるとか
そういう生のリアクションは見れませんでした。

てめぇ何の為に俺がエロゲー売りに来たと思ってるッ!!(※金稼ぎ)


んでまぁ後は特に面白いことも無く査定終了。
金受け取りに行ったら店員さんがさっきの娘からおじさんになってた位です。

「あの人キモチワルイのでおじさん、代わりに相手してください」とでも頼まれたのでしょうか。

ならば生のリアクションだったならば「ゴミを見るよぉな目で俺を見てくる」が正解ですかね。
年齢下のショートカット娘にそういう目で見られる。悪くないね。

ちなみに合計12300円になりました。
りょーじょくモノは流行り廃り関係無いので
安定した値段なのが良いですネ。

モンハンだとかスパロボなんて100円にもなりませんでした。
50~100円のPS2のソフト勢はそのままキャンセルして近くのゲオに持っていけば
「ソフト3つで+○円」っていうシステムがあるので高く売れたかもしれない。

ゲーム倉庫でレジが詰まってきたのでそのまま売りましたけど。
モッタイネエエェェ。



んでそのままゲーム倉庫内を探してたら発見したフィギャー購入。

IMG_0596.jpg

ダンボーです。

「台座欠品・電池切れ・テープ後有り」

などと色々とめちゃくちゃな状態で売られてましたが
今の所amazonですら品切れの状態の一品でございます。超人気。
これは見た瞬間手に取ってキープしてたレベル。
買わざるをえなかったんだ・・・

ダンボーのダンボールの質感ってのが凄い。超リアル。
コメントのしようが無いです。
まさにダンボー。すごく・・・ダンボーです。
漫画からそのまま出てきた感じです。

そしてこのギミック

IMG_0598.jpg

くわっ!

目が光ります。原作と同じ位置にスイッチもついてる!凄い!濡れる!


最近あずまんが大王とかよつばと!をもっかい読み返してたんですよ。
そんでamazon見たらこのダンボーのamazon verが再販になってまして。

ゲーム倉庫に金つくりに行ったのもCDとこのダンボーを買うためだったんですけど
まさか中古でちょっと残念と言えどamazonじゃないダンボーが売ってるとは・・・

てことでamazonverダンボー再販が4月25日(?)だったかな。
ミニと通常版一緒に注文したので1週間後位には部屋にダンボー3人衆が揃います。

amazonverでも欲しいって人は今すぐアマゾンへ!

そんだけ。

ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

