もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2









ヾ(゚ω゚)ノ゛ デーズロ!(挨拶)


どうも、馬頭もへです。

最近ブラウザゲーだとか3DSだとか
あんまりチャットを必要としないゲームばかりやってるので
明らかにタイピング速度が落ちてきています。鈍るもんなんですねぇ。

そのかわりモンハン4での集会所の狩り速度は上がってきています。
コツは地雷部屋だと認識した瞬間主電源を落とす事です。
ハンターをハンターしてくるハンターハンターとか
ベースキャンプで待機しつつ「尻尾切ったら教えて」を
わざわざ定型文登録してるウンコと遭遇した時にお試しあれ。


さて、先日友人が東京から戻ってきたので飲みに行ったんですが
そこで「スマホのホーム画面から一発でもへぱげに飛べるようにしてるんだぞ!」とか
「三日に一度は更新されてるか確認してるぞ」とか言われたんでたまには更新しなきゃなーと。

でもまぁ更新しろって言われた所で更新のネタが浮かぶかってーと上手くはいかないもんです。
その点エヴァのシンジ君は凄いですね。乗れって言われて乗って上手くやったんですから。
でもまぁその上手く行く要因に美少女が関連してたわけですんで
何が言いたいかってーと頑張ってブログ更新するから美少女紹介してくれって事ですね。
あれっ、本当にこんな事言いたかったんだっけか俺。

もう1ヶ月もしない間にまた戻ってくるとか言ってたんで
美少女を期待しつつ待ってようと思います。



後はそうですね、昨日友人との付き合いでMTGの大会出てきました。
大会っつっても先日紹介したどーらくさんでの小規模な集まりなんですが。

あんまりもへは大会とか参加するような社交的な人間じゃないんで大会自体が初参加だったりします。
更に言えばスタンダードとか名前の付くルールでデッキを組むのなんかも初です。

なのでカードも全然持ってないし、急いで通販したお安いカードで作ったデッキで出場。
参加して人数増えて賑やかしになるならいいかなー、って感じで
迷路の終わりを軸にしたデッキで出場してきました。
二本先取で4試合。

1試合目 ○×× 2試合目○○ 3試合目×× 4試合目○×○

全試合ストレート負けだろうなーって覚悟してたんですが、なんと勝率綺麗に50%
2ターン目以降土地が来ない!みたいな事故った事が1試合しかなかった辺り、運が良い日だったからでしょうね。
今後も付き合うとしてもこのデッキが使えなくなるまでずっとこのデッキだと思います。



あとはそうだなー・・・

友人に頼まれて年末に短期バイト2日程やる事になりました。
朝の5時から12時間くらいお惣菜作る裏方やるっぽいです。
歩くだけでドラクエのバリア床の如く体力が減っていくもへには血反吐を吐く未来しか見えない。
生きて新年を迎えれるといいですね!

既にそのバイト代使って消費税が上がる前にデスクトップPC買うか悩み中。

ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

