もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2









ヾ(゚ω゚)ノ゛ ギリシア文学!(挨拶)

どうも、馬頭もへです。
こちら青森ではついに雪が降りました。もうだめだ。
もうだめだと思ってましたが一瞬で無くなりました。やったー。
今降った雪は「これから俺様の白いモノでお前らの町を覆いつくしてやるぜへへへ」っていう
犯罪予告的な立ち居地の雪だったようです。本当の冬はここからだッ!
今日は朝起きた時から朝日が降り注ぎ、とても爽やかな朝になっております。

あとはですね~
いつどこで聞いたどんな名前の曲かわからないけど
メロディだけ覚えてて気に入ってず~っと鼻歌で過ごしてきた曲があるんですね。
それが先日ネットラジオ垂れ流してたら流れ出しまして。
ここぞと調べたら「大槻真希」さんの「Run!Run!Run!」って曲でした。
情報によると2000年の曲でワンピースのEDっぽいです。
ってことは13年間スンスンスーンと鼻歌し続けてきたわけですね。
2000年がもう13年前なのかよっていう新しいモヤモヤは出現しましたが
まぁスッキリ爽やかですね。今度カラオケで声高らかに歌おう。
13年間付き合った曲だからきっと100点だぜ。えっへっへ。



さてそんな爽やか続きのボクですが今日の朝起きたら携帯にメールが。

しかもスマホにしてから「2種類メールがあって何の意味があるの?」
と放置し続けてきた「Gメール」とかいうよくわからない方のメールからの受信。
その内容は「Googleアカウントの予備の電話番号が変更されました」

変更なんてしてねぇよおぉぉぉお!!

そんで読み続けると

「予備の電話番号を変更してない場合は
 お使いのアカウントが不正使用されている可能性があります。
 詳しくは次のページを(URL)」

と書かれてます・・・あー・・・漏れたわー・・・
ジョバジョバ漏れたわー。漏れ続けてるわー。
どこの会社もジョバジョバジョバジョバどうなってんだよ。


色々ログインとかすればなんとかなるらしいんですが
スマホにする時にグーグルアカウントがどうとかよくわからん説明受けて
「そんなん使わないわー」って適当にパスワード決めたから微塵も覚えてないし。
使わないからどうでもいいわって判断は正しかったんですけどね。
実際スマホにして2~3年経つけど何一つ不便無く、存在すら忘れてたわけですし。

心の底からどうでもいいって思ってるもので自分の時間を取られる。
俺という人間が最も気に入らないパターンですね。
そりゃぁもうスマホ折って解約でもするかってレベルで。

爽やか続きだったのに本当にテンションガタ落ちですわー。
メールと通話とネット見れればいいだけなのになんでこんなにめんどくさいんだスマホ。

ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

