もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2









ヾ(゚ω゚)ノ゛ マルクス・アントニウス・プリムス!(挨拶)


何やらお久しぶりです。馬頭もへです。

謎のブログ管理場面に移動出来ない状態が続いていました。
もうどうしようもなかったのでFC2に直接お問い合わせした所

不審なアクセスが行われたのでIDを停止した。
との返信が。

まー簡単に言えばアカウントハックですかね。
そういうわけでID丸々乗っ取られててしばらくIN出来ませんでしたギャボドゥエアー!!


もへの使うほぼ全てのIDやパスワード系は
1~2文字変えるだけ、もしくは共通で運用してましたからね。

皆さんご存知の通りもへは色々なオンラインゲームをプレイしてるわけですが
2~3社から「IDとか漏れちゃった☆」みたいな糞メールが過去に数度あったんで
そこから色々漏れに漏れて今回の出来事が起こったっぽいです。
まぁ金の残高とかあろうはずもないIDなので問題無いんですが。

他の同じような体験をされた方々のブログを拝見した所
「自分のIDを使って犯人がエロ動画見てたらしく視聴履歴が残ってて犯人の性癖が判った」
なーんて記事とかもあったのでどんな性癖か少し期待してたのですが
残念ながらうちの犯人はただ不審なアクセスしただけで何一つ手を出さなかったようです。
ネタすら残さないとか本当に迷惑極まりない。

ただFC2にお問い合わせを1日単位の間を空けつつやりとりして
パスワードだの登録情報を変更するだのめんどくさい手間がかかったってだけの
なんのオチも無いつまらない結果で終ったわけですね。


ブログ更新出来ない時に限ってちょいちょい更新できるような小ネタとかあったんですが
今更そんなの書いてもいつの話だよって感じですし。

皆さんも垢ハックには気をつけましょうってお話です。
とりあえず今後もブログは更新できそうです。

今度のパスワードは自分でも覚えられないグッチャグチャの組み合わせに設定したんで
メモってる紙をなくしたら今度こそブログ終了ですがね!

ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。