もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2









ヾ(゚ω゚)ノ゛そり舌音!(挨拶)


どうも、馬頭もへです。

先程母親が仕事から帰ってくるなり
「飲みに行ってくるねー!」の一言を残し10秒で家を去って行きました。
親父が「職場の人と飲みに行ってくるなー」と出て入ってから20分後の出来事です。

両親とも飲みに行ってる時に一人だけ家で飯ってのがちょっと気に入らなかったので
こりゃー家にある材料で作れそうな居酒屋っぽい食事作って缶ビールでも飲むかーとなりましてね。

久々にもへの持てる女子力を開放した結果がこちら。

DSC_0009.jpg

~おしながき~

ご飯
マーボー豆腐
豚肉とキムチの炒め物
揚げナス、大根おろしと刻みシソのぽん酢かけ。
刻んだキャベツにごま油と塩をかけただけの居酒屋によくあるアレ()
親父秘蔵の1本260円位する高い缶ビール




問題はどう考えても一人じゃ食いきれない量を作ってしまった事と
女子力どうとか言っときながらメニューのチョイスに微塵も女子を感じないことかナ

誰か一緒に飲み食いしてくれる可愛い娘さん彼女になってください。
料理含め家事全般完璧にこなす主夫スキルカンストのお得な物件となっております。是非是非。

ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。