もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2









ヾ(゚ω゚)ノ゛ 右心房!(挨拶)


どうも、馬頭もへです。
5日間連続で外に出るという高校以来の快挙を達成しました。
飯食ったり飲み行ったり映画見たりバッティングセンター行ったりもう大変。
バッティングセンターで体を動かしたのでタイピングすると骨がミシミシ軋んでます。やべぇ。


本当に色々あったんですが今日書くのは連続で遊びに出る一番最初の日の出来事。

東京から遊びに(?)戻ってきたM和と、それに付いて来たK君。
俺含め5名で出歩いたんですよ。

K君の観光案内みたいな感じで地獄ラーメン食ったり、青森土産探したり。

でー

K君が「田酒が欲しい」って言うんで駅周辺でお酒置いてそうな場所をウロウロ。

地酒専門店なんて場所にも行きましたが「ねぶた期間で一瞬で売り切れた」とか
「この時期に残ってる場所なんて一箇所も無い」とか色々言われまして。

田酒なんてうちの家系で行く居酒屋のどこでも見かけるし
全然珍しい酒だなんて思ってもなかったんですがネットで調べるとすげー人気みたいですね。
「とりあえずビール」程度のノリで飲んでたんですが地元ならではの恩恵だったみたいです。


んでまぁ「田酒って青森県以外だと珍しい酒だったんだねー」みたいな話を親父にしたら

securedownload.jpg

普通に家の食料庫から出てきました(゚Д゚`)エー

こんなにあっさり出て来られるとやっぱ珍しい酒じゃないんじゃねーかって思っちゃう。
県一丸となって観光用に大げさに祭り上げてるんじゃねぇのかこれ・・・ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

