もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2









ヾ(゚ω゚)ノ゛ ドリア旋法!(挨拶)

どうも、馬頭もへです。
最近の更新頻度が低いせいか「馬頭」って変換しようとすると100%「罵倒」って変換されます。イラッ☆


さて、今日はねぶた見に行ってきましたー。

一人で。

まぁ青森住んでてねぶた祭り開催期間中に1回も行かないってのもなんだかなーって感じだったんでね。

一人は一人でいいもんです。
自由気ままにウロウロ出来るし人数居るわけじゃないから
ちょっとした隙間にも入って行って良い場所で見れるし。

んでまぁ良い場所が空いてたんですよ。
可愛い娘しか居ない女性6人組の真後ろ。
風下だから前から良い匂いしてくるし生足見放題だし最高のポジションでした。くんかくんか。(ヘヴン状態)

で、開催直後から10分位したら昔からの知り合いのおっさんが笛吹いてたんで挨拶したんですよ。

「こんばんわー。お久しぶりですー」
「お前もへか!?格好良くなったなおい!跳ねに来いよおめぇよぉ!」
「あー。跳ね終わったら居酒屋直行ですかw もう酒付き合える年齢ですよw」みたいな。

どんどん祭りの列が進むんで祭囃子担当のおっさんとは30秒くらいでサヨナラしたんですが
そのやり取り見てた女性6人組の一人が「あの~、地元の人ですか?」って声かけてきまして。

「そーですよー」みたいな感じで会話になってから
女性6人相手に祭り終了までの残り2時間ずっと雑談やらねぶた祭りの解説やらして過しました。

今日たった一日でここ数年間に話した家族親戚以外の女性数が6倍に増え
こんなに女性と長々会話し続けたのは過去最長記録となりました。

良い匂いするし生足見れるし2時間女の子達と会話しっぱなしだし一体何の豪華特典だったんだろう。
たとえソロでも来年もねぶた祭りに来る事が本日決定しました。いやー、ねぶた祭り最高。
どんなねぶた出てたか一切覚えてないけど。


こんなにスラスラ見ず知らずの女性相手にも会話できんのに
なんで彼女無しでこの夏が終ろうとしてるんだろうなー。
365日自分の家の中だからだろうなー。

誰か彼女紹介してください。違法に若い娘でいいんで。

ぷー。
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

