もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2









ヾ(゚ω゚)ノ゛ ベレの方法!(挨拶)


どうも、馬頭もへです。

昨日~今日、泊りがけで七戸の婆さんの家の家具の整理を手伝ってきました。
大体は丸一日引越しのような過ごし方で終った感じ。

でー、先程家に帰ってきてビックリ。
なーんか家の中が血生臭い。
何事かと二階に上がったら家中血まみれ。

で、調べてみたら原因は10年くらい家の二階で放し飼いされてるペットの亀でした。

昨日の今日で何かしらで腕を切ったらしく
怪我したまま家中を歩いたようで、正に家中血まみれ。殺人現場そのもの。
足の踏み場も無いくらい亀の血で染まっておりました。


今必死に血を片付けてる最中の休憩時間なんですが
水でもエタノールでも全然血が取れないし、亀の血のニオイが充満してるしで大変です。
気分は殺人後の証拠隠滅中の犯人。

亀の血が気化した空気とか吸っても大丈夫なんだろうか。うーむ。

では片付け続けます。ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

