もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2










あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!

『俺はZZを見ていたと思ったら、いつの間にかバーニーがミンチになっていた』。

な…何を言っているのかわからねーと思うが
俺も何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…
ニュータイプ専用ガンダムだとか核ミサイルだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…




どうも、馬頭もへです。

どうやら借りてきたZZの2巻の中身がポケ戦の2巻と間違って入ってたようです。
まぁレンタルのガンダムシリーズのディスクのデザイン似てるししゃーないよね・・・
問題はゲオまで徒歩で片道30分って事だ!!


どうせなら2巻じゃなくて1巻のハイゴッグ無双を見たかった・・・
たった4機で基地1つ壊滅させる無双っぷりは何度見ても目が輝くのよ。

とか言いつつしっかりバーニーのビデオレターまで見てしまう自分が好き。

ポケ戦はクリスとガルシアがお気に入り。
クリスはガンダムシリーズで総合トップ争うレベルで好きな女キャラ。

ガンダムに登場する女キャラはどこか必ずトゲトゲしい所があるんですが
クリスは隣に住んでる優しいお姉さんってイメージを
そのまま形にした感じのキャラで、最初から最後まで嫌いな所が見当たらない珍しいキャラ。
こんな良い娘をゲットする前に死ぬとかバーニーまじ滅び行く者。

まぁガンダムは戦争物だしどのキャラもトゲトゲしい所あるのは仕方ないんだけどね。
シリーズ通してクリスが異端なのか。

ガルシアさんは普段乱暴だけど
作戦前にバーニーに「死ぬなよ」って気を使う場面とか
自分の命犠牲にして爆弾起動させる男っぷりとか好き。
ガンダムオンラインじゃ触れたら即死レベルの火力で殺しに掛かってくるけど好き。
ヤザンとかガルシアとか俺の好きな男キャラが大体どんなキャラかわかっちゃうねこれ。



ここまで書いてポケ戦の1巻も借りたくなってきたけど
まだまだ見るべきアニメは多い、我慢だ俺!

てことでゲオに本来のZZを借りる為に行ってきたんですが
すぐには見つからないとの事で結局ポケ戦1巻借りてきました。あれー?^p^

で、その帰りは今日が終業式だったっぽい中学生とかがいっぱい。
明日からは「どうせ人少ない時間だし」と
適当な格好して外出ると思ったより人が居た、って事になりそう。

「外に出る服が無い」状態になる前に春の服でも買いに服屋巡ろうかなー。
まぁ春は夏~秋の服でも通用するので気が楽ですが。

ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

