もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2









ヾ(゚ω゚)ノ゛ 有害情報!(挨拶)


久々に自分でも興味が沸く単語をwikiさんが表示しました。後で見てみよう。
どうも、馬頭もへです。


テレビのニュースが「桜が開花した」系統の話題を多く扱うようになってきました。

全国的に春本番らしく
青森でも残ってた雪が残り少なくなり
そろそろ自転車に乗れる位になりました。

春本番かー。花見に行きたいなー。

青森の桜の名所に「弘前城」があるんですが
青森どころか日本で1番、ってくらい人気がある場所らしいんですよね。

そりゃー日本の城と桜を一緒に見れるわけですから
「和の風情」を目当てに行う行事じゃ最高峰でしょうね。

もへのお勧めは夜桜で
桜&弘前城のバックに月が浮かんだ図と言ったらもう最高です。
(とっくの昔に)二十歳を過ぎた今、そんな風景を見ながら日本酒でも飲んでみたいところ。
問題は花粉と、酒飲んだら車で帰れない事ですが。



そうなんですよ、花粉なんですよ。

テレビじゃ花粉情報が「少ない」になってるくせに
最近常に鈍い頭痛がするんですよ。

特に問題なのは頭痛じゃなくて喉の不快感。食道周辺がゴロゴロする。
的確に例えるなら「納豆とか肉そぼろ的な何かがずっとひっかかってる」ような不快感。
それがウガイしようが何しようが取れない!ひぎぃ!!イライラするー!



と、イライラしながら部屋に居るんですが
春なので猫が発情期に入ったようでして。

ここ毎晩もへの部屋の窓の下でアオ~アオ~言いながら子作りしてるんですよ!
ジーザァァァァス!!ギルティ!ギルティですよこれは!!!
さっさと擬人化してメスだけ俺の部屋にきてくれませんかね!!!ね!!!

なーんか毎年もへの部屋の窓の下で子作りしてるんですよねぇ。
ラブホ的なスポットなんだろうか。
このままではネギ系統を混ぜた飯を設置する・・・のは死んじゃうので流石にしないけど
発情の声が最高峰に達した辺りで窓バーンと開けてうるせぇえええ!!って叫ぶ位はしてしまいそう。

誰か救いをください。





さて次は不快、って話題からは離れる別の話。


プリキュアの新作映画が公開されたようなんですよ。
ソロで見に行く程度は稀に良くしているんですが今回はちょっと気になる事がありまして。

“映画館デビュー”を応援します。 「はじめての映画館キャンペーン」!! 

なるものがあるそうで。

その名の通りお子様向けの上映設定らしく
音量を普通よりは下げたりとか、そういう事をするらしいんです。

音量はまぁどうでもいいとして、問題はもう1つの方。
なんか完全消灯しないで薄明かりが残るらしいんですよね。

真っ暗になればそんなに周りの視線が気にならないのでとりあえず劇場に入ってしまえば
あとは映画に集中しようが横の席の幼女眺めようがなんでもござれだったんですが
どの程度の薄明かりが残るんだろうか、と。


でー


今日Zガンダムでカミーユが廃人になったんで
カミーユをゲオに押しつけてZZ借りてきた帰りにですね
春夏秋冬休み前の名物の「学校の私物持ち帰りに悪戦苦闘してる小学生」を多々見かけまして。

これはつまりそろそろ春休みなわけで
平日昼間の「良い年した大人が堂々と子供向け映画を見れるぞタイム」が無に還るわけです。

一歩間違えれば

春休みの小学生達に混ざって
平日昼間からプリキュアの映画を見てる23歳の図が完成するわけで・・・
ゾクゾクするなぁおいwwww


春は本当地獄だぜーふぅははー

ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

