もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2









ヾ(゚ω゚)ノ゛ 肺 (五臓)!(挨拶)


どうも、馬頭もへです。
いつの間にか3月に入ってから1週間が経過しました。

日差しも暖かくなってきて雪も溶け、やっと春って感じですね。
こんな良い天気の日は外に・・・ぜっっっっっったいに出たくありませんね。

この季節からついに「花粉」ですよ。
2年程前に花粉症が発症したんですが生活に支障が出るレベルの症状なんですよね。
去年でさえも辛かったのに今年は「東北は去年の3~7倍」の花粉らしいです。
もう春の間に死んだわこれ。

さらに最近騒がれてる黄砂だとかPM2.5も飛んでくるって言うし

青森っつーか雪のある地域ならわかると思いますが
マナーのなってない飼い主の放置した犬のウンコも雪から顔を出し、溶けて気化して舞い上がる季節。

黄砂が飛び!有害物質が飛び!ウンコが飛び!植物の精子が飛ぶ!
どこの地獄の季節だおい。絶対外出たくねぇ。



花粉症前は春と言えば冬の間干せなかった布団を干したり
桜を見ながら出店で適当な物買いながらブラブラしたり、最高の季節だったんですが
今じゃ布団を干そうものなら布団が花粉にまみれるので干すなんて言語道断。

買い食いも「酒飲めるようになったら酒加えたバージョンもやろう」
なーんて思ってたわけですが今となっては窓開けるのすらしたくない。

春の楽しみのほぼ全てを潰される最悪のバッドステータス「花粉症」
こんな状態と死ぬまで付き合っていかないといけないとか絶望しか見えない。


雪かきとかもうしたくないから冬終れ!
花粉症酷いから春過ぎ去れ!
こんな糞暑いのやってられるか夏終れ!

そう愚痴って家に篭ってる間に一瞬で秋になって
「あー過ごしやすい」って唯一安らぐ秋はすぐ過ぎ去りまた冬になるわけです。

今年こそバイト程度はやろうと決意してるはずなんですがまた一瞬で一年終りそう。
いっそ死ぬか!

ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


バーサクかけて状態異常上書きしよ
2013/03/12 (火) 23:59:09 | URL | TOT #-[ 編集]


おへんじ
>>TOTサン

これ状態異常じゃなくて
装備者の体力削るタイプの装備品だから無理。
2013/03/13 (水) 20:39:00 | URL | 馬頭もへ #-[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

