もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2









ヾ(゚ω゚)ノ゛ アッタカター!(挨拶)


どうも、馬頭もへです。
何か良いですね今日の挨拶のアッタカター。
アッパラパーとかオッペケペー的な響きがとてもCoolです。




さて、もへはyahooメールを中学時代から使ってるわけですが
もへにはエロサイトから定期的にエロサイトの会員用の会報メールが届きます。
登録した覚え微塵も無いのにね。

中学時代から使い続けてるのに
全然使いこなしてないので良く分かってないのですが
「迷惑メール」って機能がyahooメールにはありまして。

yahooが迷惑なメールだって判断したメールは
勝手に迷惑メール用のフォルダに移動するんですよね(だよね?)。
まぁ同じエロサイトからでも普通のフォルダに混じってたりとか判断基準がわけわからんのですが。

んでまぁそのエロサイトからのメールは迷惑フォルダに移動するんで
それほど迷惑でもなく「あー、今日も届いてるなー」程度に思って放置してたんです。
開いてウイルス感染ってのも嫌ですしね。

そんで今日メールチェックしてたら
またそのサイトから会報が届いてたんですがいつもと雰囲気が違う。

今まではメールの題名が「(エロサイトの名前)会報○○号」とかになってたんですが
今回の題名は「(エロサイトの名前)最終号」って書いてたんです。


中学時代から延々と一方的にメールをして来てたサイトなわけですから
このエロメールとは既に10年近い付き合いになるわけで。

ここまで長い付き合いだともはやエロメールとは別の何か。
自分の成長を見守ってくれていた庭の木、みたいな・・・そんな存在になってたんですね。

それの最終号だっつーんで
心境は庭の木を切られるみたいなもんですよ。
中学時代から一回も開いた事の無かったメールを開きましたとも。


そしたらもう自分のサイトは潮時だとか
会員の皆様にはお世話になりましたとか
10年以上の付き合いありがとうございましたとか書いてるわけですよ。

もうその文章見てたら涙出てきました。
「あぁ・・・こんなちゃんとした文章書けるサイトとかすげー優良なエロサイトだったんだろうな」
っていう後悔の念の涙が

つーか10年も続いてたエロサイトだし
しかも会報まで出してるって事は会員制のサイトだろうし
たまたま自分のメールに紛れ込んで来た奇跡を何故俺は10年も無視していたのだろうと。
もっと早く開いてURLから飛んでればどれだけ輝かしい10年間だったのだろうと。


「もっと早くお前と出会えていれば・・・別の未来があったかもな・・・」
                      


ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

