もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2









ヾ(゚ω゚)ノ゛ ビラコチャ!(新年の挨拶)


どうも、馬頭もへです。

ブログを更新する時の挨拶は
ウィキペディアさんのお任せ表示で出現したページにリンクしてるわけですが
人名やエロ方面の単語が出てきた時はスルーしてるのです。

が、新年早々ウィキペディアさんにAV女優のページ3連発されました。
こりゃー今年は人間バージョンの創聖合体的な出来事が起こるに違いない。楽しみだなー。

AV女優3連発の後に出てきた単語って事でアレですが
説明ページを見た分には縁起が良いんじゃないかな。ビラコチャ!





さて「新年」って事で今年の目標でも発表しましょうか。

今までもへは18禁に行かない程度の
エロとも呼べないような下ネタをポツポツと書いてきました。

しかしそれでは親子で安心してお茶の間で見れるような
健全で道徳的でデリカシブルでナウい高貴なブログとは程遠い。

ここはひとつ

「煩悩全てを断ち切った健全ブログを目指」し「PTA推薦サイトに抜擢される」事にします!
よーし!がんばるぞー!





てことでここ最近の話題を1つ。

住んでる住所も本名も知ってるレベルで
仲の良いネットのギルメン達が居るんですが
その中の1人が新年早々誕生日なんです。

次で25歳になるって事で

「四捨五入すれば三十路でつねwwwwwwwwwww」って事で盛り上がりまして。
「彼女も居ない寂しい三十路男に俺らで何かプレゼント贈りつけようぜwww」という流れになりました。

んでチャットでの1分間もの激しい議論の末、エログッズを送りつけようという結論に達しました。



「仲の良いギルメン全員で送る」というのがポイントなので
全員分のプレゼントが揃って真のプレゼントになる、みたいなそういうスタイルで行く事に。


色々ノミネートした結果

「エロ本(グロ系)」
「エロ本(BL系)」
「オナ○ール」
「ローション」
「消臭スプレー」

を、各1名ずつ担当する事に。

案の定消臭スプレー担当権の奪い合いになりましたが
話し合いじゃ拉致が明かないので素直にサイコロで決めることに。

結果もへはオ○ホール担当になりましたwwwwwwwうはwwww死ねば良いwwwww


各々「業務用ローション10リットル送るわwwww」とか
「部屋用だけじゃなく、トイレ用やペット用の消臭剤も用意してやるのが友人だろ常考」等
色々工夫を凝らしてるようです。

見つかったらお巡りさん来ちゃうような
ロリ絵のパッケージのホールに狙いを絞って検索したんですが案外高い。

仕方ないので1個500円というリーズナブルな
「TENGA EGG」の「サイトでの低評価6種類セット」で妥協。
面白みも何も無いけど、もへのプレゼントが一番マシだろうと確信してます。


今ついでに頼んだ漫画本と一緒にTENGAがもへの家へ向かってる所なんですが
届いた所でどう送ればいいんだろう?

小さな箱に詰め直して郵便局に持って行けばいいのかな。
しっかし中身確認とかされたらかなりピンチだぜよ。

東京で家に荷物送る時は中身確認とかそういうの無かったし大丈夫だよね!

そんな感じで今年もよろしくお願いします。

ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


あけましておめでとうございます
お年玉ください
2013/01/04 (金) 17:11:22 | URL | TOT #-[ 編集]


おへんじ
>>TOTサン


「大人にになったらお仕事何になろうかなー」

なんて考えてる俺が君より大人な道理が無かった。
お 年 玉 く だ さ い 。
2013/01/05 (土) 10:56:17 | URL | 馬頭もへ #-[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

