もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2









ヾ(゚ω゚)ノ゛十字砲火!(挨拶)


どうも、馬頭もへです。

親が風呂のシャンプーとボディソープの配置を入れ替えて置いたらしく
先程気付かずに洗ったもへの髪がゴワゴワになっております。

風呂は寝る時以外で唯一眼鏡を外す場所ですからね。何も見えないんですよね。
もへの目の悪さときたら色まで混ざってよくわからなくなるレベルですからね。

東京の友人の家に行った時とかもそうでしたが
他人の家に泊まって風呂を借りるのとか一種のギャンブルですよ。

シャンプーとかボディソープとか書いてる文字とか見えないわけだから
皿に乗ってるだけの小麦粉、片栗粉、ホットケーキミックスで料理しなさいって言われてるようなもん。

例え女の子と一緒に風呂に入るようなシチュエーションが来たとしても何一つ見えないんですよ?
あっ、あれ?風呂でもないのに目がボヤけてきたぞ?





さて、そんな事は置いといて今日の本題。

皆さんはどんな夢を見てますか?

いや「宇宙飛行士になる」とか「プロ野球選手になる」とか
聞いてるだけで耳からトロロ芋が流れ出てくるようなファンタジブルな方じゃなくて
眠ってる時に見る方の夢です。


もへの幾多もある悩みの内の1つなんですが
その中でもかなり上位にある悩みの一つが「寝た時に見る夢」なんです。

まぁ夢自体そんなに見ないんですが
3回夢を見たとして3回に1回は殺される夢なんですよ。
しかもパターンが決まっていて必ず高い所から突き落とされるんですよね。

爺さんが言うには「前世で何かあったんだべw」だそうで。
前世で動物を殺した人は何もしてなくても吠えられたりとかそういう類の話。


鵜呑みにするわけじゃないですけども
そうなると「何やってんだよ前世の俺」ってなるわけですよ。

まぁ夢の内容的に「誰かを突き落として殺した」or「誰かに突き落とされて死んだ」
になるわけですが、どっちに転んでも最悪のシナリオじゃねぇか。

前世で「殺した」から殺した何かにもへが死ぬ夢を見せられてる のか。
前世で「殺された」からその時の映像が蘇ってる のか。

うーむ、考えてみれば面白い。
卵が先かニワトリが先か、みたいな哲学的な何かを感じる。
まぁどっち選んでもバッドエンドしか待ってないんだけど。

そういやぁ偶然だとは思いますが
過去に大怪我した3回とも全部高い所から落ちてるんですよね。

高い所から押されて腕を折り
高い所から押されて5針縫う怪我をし
高い所から落ちて有刺鉄線の上に落ち全身生傷・・・あれっ。

これってシナリオ的に誰か殺した方面濃厚じゃね?
もしかしなくても殺しにきてたんじゃね?

前世のもへが高い所から突き落とすような方法で人を殺し
しかもそれを恨まれるようなシチュエーションで行った・・・と。

うん、ここまでは推理できたぞ。
推理したうえでもう一度言いましょう。
何やってんだよ前世の俺。

で、今回なんでこんな話を突然書いたかってーと
実はここ最近5日連続で殺されてまして。
何か起こったら面白いねって話。



別にホラーでもなんでもないんですが冬に怪談っぽい話題もいいかなと。
まぁ書いてなかっただけで小学生位から夢の中でずーっと殺され続けてるんですがね!

ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

