もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2









ヾ(゚ω゚)ノ゛ フォトレジスタ!(挨拶)


どうも、馬頭もへです。

最近テレビで「脱肛」という言葉をよく耳にするようになりました。
「日本人の肛門大丈夫なのかよ」とか思ってたんですがどうやら「脱肛」じゃなくて「脱法」だったようです。
最近の俺の聴力が絶望的過ぎて生きてるのが辛い。脱肛ドラッグとかどんな悪魔の薬だよ。


・・・さて改めまして
歌のお兄さんに選ばれるんじゃないかと
要らない心配をしてしまうような爽やかな会話からおはようございます。
久しぶりの馬頭もへでございます。

今年も残り10日になりましたね。
なりましたねっていうかなってましたね。
今さっき気付きました。

つまり後4~5日でクリ・・・なんとかが来るわけです。
今年も彼女できな・・・いやあえて作らなかったのでまだまだこの日を正式名称で呼ぶ日は来ないようです。

ゲームのギルドの友人が「どうせお前ら独りだろwwwこれで盛り上がろうぜwwwwww」と
あなたが異性になったー(男性編) なるものをギルメン全員に紹介してました。
(直後彼はPVPへ連行され惨殺されました)

んでもへがやってみた結果こうなりました。

馬頭もへさんが女の子になったら、身長143、バストEカップ
髪は誰もが羨む綺麗な黒髪で猫耳メイドコスの似合う女の子。
とてもキュートな女の子ですが腹黒いのが欠点です。


ロリ巨乳腹黒ネコミミメイドとかどんだけ詰め込んでんだよ俺。

その結果を見たギルメンからは
「俺もうもへでいいや」「あれっ、もへって可愛いんじゃね?」
「実はボク一目見た時から君の事が好きでした」「性交を前提に突き合って♂ください!!1」等のお言葉。

まずい、このままでは俺のドラッグが脱法しちまう!!
誰か!誰か俺を助けると思って彼女を!!彼女をください!!

web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。