もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2








ヾ(゚ω゚)ノ゛ 群体!(挨拶)



どうも、馬頭もへです。

何かモンスタードラゴンが1周年を迎えたそうです。
ログイン回数350超えだとかで最大量の1周年記念アイテム各種貰いました。
え、あれ・・・たしか1年って365日・・・え?もう1年経っ・・・え?

・・・あ、うん!そうだよね!
すっげー色々アレとかソレとかコレとかあったもんね!うんうん!
いやー充実した1年だったわー!!

気が付けば今年の漢字も発表されてましたしね。
本当世の中の時間ってどうなってんだろう。

ちなみに今年は「金」らしいです。


俺は・・・そうだなwwwwwwwwwwww
すっげー色々あったしなwwwwwwwwwwww
いやー迷うわーwwwwwwwっかーwwwwwwwwwwww
色々wwww有り過ぎてwwwwwwwアレとかwwwコレとかwwwソレとかwwww
うはwwwwうは・・・

ちなみにもへは今年の漢字も「負」です。

ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

