もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2









ヾ(゚ω゚)ノ゛ 地踏鞴!(挨拶)



どうも、馬頭もへです。

今日は爺さん婆さんの年末年始の買い物(消耗品の章)の荷物持ちに行ってきましたー。
爺婆は個人経営の店をやってる為、年末年始に買い物に行けないので早めに準備をするのです。

東の店へ行って、西の店へ行き
東の店で買い忘れた物があると言われ東へ行き
まだ西で買い物の途中だったねと言われ西へ戻る。
まぁ大体いつも通りのお買い物でした。

昼食は爺さん婆さんと、とんかつ屋に入りました。
「おいおい、ずいぶん年齢に似合わないハードな所に入るね」とか思ってましたが
実際、若い孫が居るからってお店のチョイスだったらしく
もへの皿の上に爺さんから2本、婆さんから2本エビフライ(大)がプレゼントされました。

なんという事をしてくれたのでしょう。
1000カロリー近かったもへの定食が奇跡の2000カロリーに膨れ上がったではありませんか。
これには馬頭さんも涙を浮かべ、殺意を押さえきれないご様子。

「もう二度と爺さん婆さんとはとんかつ屋に入らないよ(もへ君22才無職)」



ダイエットを開始してから初の暴食後は爺婆と別れて夕方からは母親と合流して服系を買いに。
爺婆は徒歩でしたがこっちは車なので楽。文明の利器万歳。

まぁこっちはこっちで好きなデザインの靴が売ってないとかで5~6件店を連れ回されたんですが。

んで途中ジャスコにも行ったんですが鳥さん兄弟に遭遇。
ズボンに穴空いて冬的に限界だとかでズボンを見に来てたそうです。

男の兄弟はどんな感じで買い物するのか興味がありますね。
もへも妹と買い物に出歩く事はありますが、性別が違うのでね。
まぁ新鮮な店に入れたりもしてそれはそれで面白いんですがね。




母親の靴屋を見終った後はもへの服・・・っていうかもへもズボンを買いに。

ダイエットして痩せたら今までのズボンが
腰どころかケツの一番出てる部分にギリギリ引っかかるレベルになったのです。
嬉しい悲鳴だ!

実際服屋行ったら3サイズ位ダウンしてて
店のおねーさんに「なんでこんなに大きいサイズ着てるんですかw」って言われました。
これ今までジャストサイズだったんだもの・・・

んでまぁダボーっとした大きいサイズを着てる自分を見慣れちゃったもんで
昔普通に着てたスラッとした系のズボンを着るとなんか恥ずかしくてむずむずするんですよ。

なんだかんだ言って買って来ちゃったけれど
多分これを着て外に出れば色々あって髪染めちゃった時みたいな感覚になりそうで怖いです。

また着衣状態の露出狂気分を味わうなんて、ダイエットって素敵ですね!

ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

